monograph

1000点超え!2014年上半期にAmazonで売れたNUMBER333の商品ベスト15品。鉄板アイテム目白押し!

0
25
29
76

    2014/11/16

MIbCzcvxQdahamZSNQ26_12082014-IMG_3526のコピー.jpg
絶賛夏休み満喫中!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

ようやく東京にも戻り夏休みに入ったので今日はクーラーの効いた家の中で寛いでおります。
ちょっと遅めの夏休みなので休みの終わりと共に夏が終わってしまうような気がして少し物寂しい気持ちも…。

社会人として働き始めて5ヶ月が経ちましたが思い返してみると長かったような、短かったような不思議な感覚です。みんなそんなもんなのかな。

学生の頃と比べるとペースは落ち気味ですが、このブログ「NUMBER333」はこれからもずっと続けていく予定なのでいつも応援してくださっている読者の方々は是非これからもどうぞよろしくお願いいたします。シェアやいいね!は出来る限り全て目を通すようにしています。

とりあえず一息つけたので今日はここまでの上半期(1月〜7月くらい)を振り返って「NUMBER333で上半期売れたアイテム」をランキングにしてご紹介しようかと。

嬉しい事になんとその合計数1000点以上!
これは15位までの合計数なのでそれ以下の商品を合わせると1500〜2000点くらいですね。

まさかこんなに反響があると思っていなかった商品も多いので今レポートを見て驚いています。これからは小まめにチェックしておこう。

実際売れてるだけあってどれも素晴らしいアイテムなので是非気になるものがあればポチってみてはいかがでしょうか。
15位から順に紹介していきますので、普段から読んでいる方はどのアイテムが1位か予想してみるのも面白いかもしれませんよ。

予想が当たったらリプでもください。それなりに褒めちぎります。

SPONSORED

15位:DOPPELGANGER 806 squalo


2014best5.jpg
15位は安くてカッコいいお洒落なロードバイク・クロスバイクがほしいなら「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)」の自転車がオススメ!という記事の中で紹介したロードバイク「806 squalo」

僕も今毎日乗っているバイクです。
こちらは上半期で10台売れました。
単価が高く、ブログのテーマと異なる割にはよく売れたほうですね。

ロードバイクの中では破格の安さで本格派の方々からしたらおもちゃのように思われてしまうバイクかもしれませんが、そのおもちゃ感というか「遊んでる感」が気に入っています。もはやこれないと生活に支障きたすレベルのやつ。

[紹介記事はこちら]
安くてカッコいいお洒落なロードバイク・クロスバイクがほしいなら「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)」の自転車がオススメ!


14位:ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh


2014best9.jpg
14位は「ANKER」のモバイルバッテリー「Astro M3 13000mAh」で約20台売れました。

実はこの商品記事で紹介したことないんですよね。というか僕自体も持ってません。
Amazonは商品自体を紹介していなくてもこのように売上がつくことがあるのでちょっと得した気持ちになりますね。

紹介していないのにこれだけ売れてるANKERさんすごいです。ありがとう。


13位:JVCケンウッド インナーイヤーヘッドホン HA-FX3X


2014best7.png
13位は愛用のイヤホン、JVCケンウッドの「HA-FX3X」がランクインしました。
特別高価なイヤホンというわけではないのですが、この価格帯にしては抜群の音質と評価の高いイヤホンです。これも無いと生活に支障きたすやつ。

約30本売れました。

[紹介記事はこちら]
3000円台では抜群の性能!JVCケンウッドのカーボン振動板&メタルボディ採用ステレオミニヘッドホン「HA-FX3X」を買ってみた!|感想・レビュー


12位:iPhone5/s用 ヌバックレザーケース


以前使っていた”ヌバックレザー”という特殊なすべすべの革を使ったiPhoneケースが12位。
質感もさることながら1000円台で買えるという破格の安さがいいですね。40ケースくらい売れてます。

[紹介記事はこちら]
2000円以内で買える本革仕様のiPhone5/sケース「charm」!すべすべ気持ち良ぃー!


11位:カバンの骨


2014best4.jpg
割と最近書いた記事。カバンの形を整えてくれる「カバンの形」という変わり種商品です。
ビフォーアフターは一見の価値あり。
これも40本くらい。

[紹介記事はこちら]
今こそ立ち上がれ!バッグの形を綺麗に整えてくれる「鞄の骨(BAG BONE)」がめっちゃ良い。


10位:キスユー


2014best13.png
かなり昔に書いてじわじわと読まれてる記事。
歯磨き粉を使わずイオンの力で歯の汚れを落としてくれるという歯ブラシです。
とはいえ何かやっぱり気になるから歯磨き粉使ってるんだけどね。
これも40本ほど。

ネットで話題のイオン歯ブラシ「キスユー(KISS YOU)」を試してみた!これは良い物だ!


9位:Nifty MiniDrive


2014best1.jpg
めちゃくちゃ記事がバズった「Nifty MiniDrive」が9位でした。
バズった当初はAmazonでの取り扱いがなかったので売上数としては50くらいでしたがそれでも中々の数字。今もMacbookに挿しっぱなしで運用していて、主にiTunesのデータを入れています。64GBもMacの容量が増えると一気に自由度が高まりますね。

[紹介記事はこちら]
見た目そのまま!Macbook Airの容量を64GBも増やすことが出来る魔法のカード「Nifty MiniDrive」。


いっしょに売れてるSANDISKのフラッシュカード。


8位:IRKit


2014best10.jpg
iPhoneを家電のリモコンに変えてしまう魔法のようなアイテム「IRKit」もランクイン。
これも記事がよくバズりましたね。台数は60台くらいでした。

この商品もなくなると生活に支障きたす、というか僕の場合リアルに生活できなくなります。

[紹介記事はこちら]
iPhoneを家電のリモコンに変えるデバイス「IRkit」を全力でオススメします。


7位:ICカード読み取りエラー防止シート


2014best8.jpg
7位はPASMOなどのICカードをケースに入れて使う時に必要な「読み取りエラー防止シート」でした。これも昔に書いた記事で毎月じわじわと読まれてます。枚数は60枚

iPhoneケースにPASMO/Suicaを入れるなら磁気除去シートで干渉エラーを防ごう!


6位:Anker 5ポートUSB急速充電器(40W)


2014best2.jpg
これはもう全国民が買うべきマストアイテム。
USB機器を5台同時に充電できてしまう上に、各デバイスに最適な電流を送り最速で充電してくれるという素晴らしい充電器です。普段の生活でも便利ですが、旅行に持っていったときの便利さったらもうヤバイです。80台くらい売れました。

ANKERの5ポートUSB急速充電器(40W)を買ってみた。やっぱりメチャメチャ便利ですわ。


5位:節水シャワーヘッド「レイニー」


2014best11.jpg
一人暮らしを始めてから買ったシャワーヘッド「レイニー」。
築年数が古い家だったのでシャワーの水圧が弱いのが悩みでしたが、これを付けてから劇的に改善。水流が細かく分散されるので肌触りが良く、さらに月の水道代を大幅に安くしてくれるというトンデモアイテム。これも絶対買ったほうがいいです。水道代で元取れるし。

大満足の節水シャワーヘッド「RAINY(レイニー)」を買ってみた!水流の勢いが段違いだわ!


4位:iPhone用防水ケース「AQUA MARINA」


2014best12.jpg
4位はiPhone用の防水ケース「AQUA MARINA」!
大台に乗って約100台売れました。
いつもはお風呂で使っていますが、夏なので海やプールでも活躍しそうですね。
値段がめちゃ安いというところもポイント。

[紹介記事はこちら]
お風呂で使えるiPhone/スマホ用防水ケース「AQUA MARINA」が安いし使いやすくてオススメ!


3位:リアル脱出ゲーム 公式問題集


2014best3.jpg
さぁお待ちかねのベスト3!!
意外なところで第三位は去年からずっとハマっている「リアル脱出ゲームの公式問題集」
がランクインしました!

リアル脱出ゲームのレポートの記事にリンクを貼っているのでそこから買ってくれている人がかなり多いみたいですね。130冊くらい売れました。

確かにリアル脱出ゲームは失敗するとめちゃめちゃ悔しいので、問題集で練習をしたいという気持ちはよくわかります。


2位:フラットカラーUSBケーブルLightning コネクタ


2014best6.jpeg
惜しくも2位にランクインしたのはフラット型のLightningケーブルでした。
ポップなカラーリングとフラットなケーブルが特徴で、さらに激安というところがウケたのだろうか。これは250本以上売れてます。

[紹介記事はこちら]
iPhone5s/iOS7.1対応。フラットでカラーが選べる激安Lightning(充電)ケーブルをまとめ買いしてみた。


1位:cheer CLIP(全色セット)


m-clip4.jpeg
NUMBER333の上半期の中で栄えある第一位に選ばれたのは…「cheero CLIP」ッッッ!!!!!!

正直こいつだけぶっちぎりの人気で上半期で700セット以上売れました。
確かにその人気も頷けるほどの素晴らしい製品で僕も毎日愛用して持ち歩いています。
正直もう1セット買おうと思ってるくらいの出来。

見た目もポップで可愛いし、色々な使い方ができるにくい奴。
友達の誕生日などちょっとしたプレゼントにもちょうどいいかもしれません。
cheeroは最近バッテリー以外の分野にも手を伸ばし始めてきてるので、今後も要チェックしておこうと思います。

[紹介記事はこちら]
Amazonベストセラー1位の万能クリップ「cheero CLIP」が在庫復活!大人気につきお早めに!


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
こうして見るとバズった記事で紹介したものが売れてるというよりは検索で細々と流入がある「ニッチ」で「安く」て「便利」な商品が売れているということがわかりますね。これらのアイテムは今後も安定して売れていくと思うので、バズを狙うというよりは地味だけど息の長い記事をちまちまと増やしていきたいです。
profile

CATEGORY - 日常アイテム

total

130

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。