お風呂で使えるiPhone/スマホ用防水ケース「AQUA MARINA」が安いし使いやすくてオススメ!【1000円台で買える】

0
16
0
8

    2014/11/16

iPhoneスマホ防水ケースCASE_FACTORY_AQUA_MARINA1.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

最近めちゃくちゃ寒いですね。
東京でも雪が降るとか降らないとかで凍えそうな毎日を過ごしております。

そんなガクブル東京ライフの中で僕が唯一身も心も暖かくなれるのはそう、お風呂の時間。
毎日この時間を過ごすために生きていると言っても過言ではありません。

いつも僕はお風呂にiPhoneを持ち込むのでかなり長風呂になります。1時間ぐらい湯船に浸かっていることもザラです。
ですが僕は今までiPhone用の防水ケースというものを持っておらず、裸のままでiPhoneをいじっていました。これぞ裸の付き合い。

お風呂で防水ケースを付けていないということは毎晩iPhoneを修理不可能状態にさせる危険と常に隣合わせということ。

以前iPhone5を水没させたにも関わらず最近まで懲りずに裸のままiPhoneをお風呂で使っていました。

そんな折につい先日、おまスキャで「Amazonで安く買える防水iPhoneケースを海で実験→水漏れ無し。これはいい買い物だ!」という記事を偶然見かけ、瞬間的に「これだ!」と直感。

そのまま購入したのが「CASE FACTORYの防水ケース『AQUA MARINA』」です。

簡単に出し入れ可能な上に何より安い!

これでお風呂タイムも安心してiPhoneを愛でることができます。

CASE FACTORY 「AQUA MARINA」

iPhoneスマホ防水ケースCASE FACTORY AQUA MARINA5.jpg

こちらが注文してすぐ届いたCASE FACTORYの防水ケース「AQUA MARINA」です。

しっかり防水機能が付いているのにお値段なんと1500円
この手軽に買えてしまう感じがいいですね。

iPhoneスマホ防水ケースCASE FACTORY AQUA MARINA4.jpg

入っているのは「AQUA MARINA」の防水ケースとネックストラップのみ。
シンプルイズベスト。

iPhoneスマホ防水ケースCASE FACTORY AQUA MARINA3.jpg

ケースを開く時は正面にある二つのツマミをパチンとオープン。
これで気密性を保っています。

iPhoneスマホ防水ケースCASE FACTORY AQUA MARINA2.jpg

くぱぁ。

iPhoneスマホ防水ケースCASE_FACTORY_AQUA_MARINA1.jpg

iPhoneを中に入れるとこうなります。
フィルムの透明度が高いので操作もしやすく快適に使えます。

また、個人的にいいなと思うのが「ケースを付けたまま中に入れられる」というところ。

iPhoneのサイズに合わせてきっちりと作られている防水ケースだとお風呂に入るたびにいちいちケースを外さなければいけないので面倒なのですが、これなら気軽にポンっと入れてすぐ使えるのでストレスフリー。

手を煩わせることなくお風呂にGOできますね。

入浴時以外にもマリンスポーツ、ウインタースポーツなどのアウトドアでも活躍してくれるアイテムなので、この機会に1つ用意しておくと便利です。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

今まで裸でお風呂に入れてたのが恐ろしいです。買って分かるこの安心感。

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

24

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。