2000円以内で買える本革仕様のiPhone5/s用ケース「charm」!すべすべ気持ち良ぃー!

0
22
2
10

 

BELMANI_iPhone5s本革ケース008-2.jpg

iPhoneは3GSの頃から使っているので今持っている5sでiPhoneは5台目になります。
PITE.(@infoNumber333)です。

これまではiPhoneはデフォルトのデザインこそ至高!ということで裸運用で通してきたのですが、最近一世代前のiPhoneをオークションに出して新しいiPhoneの購入資金にするという技を覚えたので、傷のつきやすい裸運用は今回からやめることにしました。

iPhoneの前面に関しては以前記事でも紹介した「クリスタルアーマー 超薄膜強化ガラス 液晶保護フィルム for iPhone5」を使っているので傷ひとつ付くこと無く安心して使っているのですが、やはり背面部分とサイドはカバーを使わなければ守れません。

何か良いカバーはないかなーと探していた所、[iPhone]Appleマークが見えるアンティーク調の本革iPhone5ケースがすこぶるいい!オススメです!! | コンチクワブログという記事を発見。

身の回りのものはほとんど革モノだし、値段も安いからちょうどいいかなと思い、ノリで購入してみたら思いの外しっくりきて驚きました!

という訳で今日は本皮仕様のiPhone5/s用ケース「charm」をご紹介。すべすべ。

本革仕様のiPhone5/sケース「charm」

BELMANI iPhone5s本革ケース001.jpg

まずは開封の儀から。
こんな感じの可愛い包みに入って届きます。
しかも楽天からレビューを書けば送料も無料で済んでしまうのであいがたい。

BELMANI iPhone5s本革ケース003.jpg

さあ開けよう!と袋を裏返してみると、そこには配送ドライバーの方に向けた「商品を大切に扱ってくださいね」というメッセージが。

こういう気遣いグッとくるよね。

BELMANI iPhone5s本革ケース002.jpg

商品は梱包用のプチプチに包まれていました。

BELMANI iPhone5s本革ケース000.jpg

そして中身を開けると、商品と一緒に感謝の言葉と革モノを使う際の注意点が書かれた手紙が…!

一気にこのお店のファンになってしまいましたよもう!こういう細かな気遣いが大切なんだなぁ。

すっべすべのヌバックレザー!

BELMANI iPhone5s本革ケース006.jpg

僕は今回複数ある「charm」の種類の中から表面に薄毛が残っている「ヌバックレザー」というタイプを選んで購入しました。

これがもう手触り最高のすっべすべ!

BELMANI iPhone5s本革ケース007.jpg

ずっと撫でていたくなるような気持ちになります。てゆうかずっと撫でてます。

BELMANI iPhone5s本革ケース008.jpg

背面下側にはうっすらとロゴマークが。
あまり主張し過ぎていないのも好印象。

BELMANI iPhone5s本革ケース005.jpg

裏面はプラスチック。それほど厚みもないので、裸の時とそれほど変わらない感じで使えそうです。

BELMANI iPhone5s本革ケース009.jpg

装着するとこのようにすべすべの革がすっぽりとiPhone5sを包み込んでくれます。いいねいいねー!

BELMANI iPhone5s本革ケース004.jpg

正面から見るとこんな感じ。
これで正面は強化ガラス、背面とサイドは本革カバーという絶対防御領域が完成しました!

これで安心して雑にiPhoneを使うことができます。
革製品のため水が弱点なのでお風呂に入る時なんかは外す必要がありますが、それ以外は常に付けていて革の味を出していきたいですね。

値段も手頃なのでとりあえず人とかぶらない良い感じのカバーがないかなぁ…という方は試してみてはいかがでしょうか!

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

34

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。