売り切れ必至のキャンプ・夏フェス用超防水スニーカー!「パラディウム パンパ パドルライト」を買いました。

0
0
18
0

    2017/05/13

Palladium1

今年の夏は予定でいっぱい!

本日もNUMBER333をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

夏真っ盛りということで夏のイベントが着々と僕のカレンダーを埋めに来ています。こないだもキャンプに行きましたし、来週はロッキンに行くし、お盆には海外に旅行に行くし、夜中に森でやるの映画祭みたいのに行く予定。

野外のイベントが盛り沢山なんですが、そんな折に友人のブログ男子ハックメンズ用のレインシューズ(防水スニーカー)が紹介されているのを見つけ即注文。

草とか土とか嫌いじゃないんですが、靴が汚れるのだけ面倒だなぁと思っていたのでちょうど良いタイミングでした。

メンズ用レインシューズ「PALLADIUM パンパ パドルライト WP

Palladium1

紹介されていたのはこちらの「PALLADIUM パンパ パドルライト WP」という靴。

見た目はお洒落なスニーカーなのにしっかりと防水機能も兼ね備えた夏の時期に大活躍してくれそうなアイテムです。

実はこれ、記事を見かけてすぐにAmazonで注文したのですが、あまりの人気で品切れになってしまい1ヶ月くらい入荷待ちをしていました。

しかし1ヶ月待っても一向に在庫復活する兆しがないので、注文をキャンセルし近くの取扱店を回ってみたところ最後の一足をギリギリでゲットすることができたというくらいの人気っぷり。

なかなかAmazonで品切れになることはないですからね。

「PALLADIUM パンパ パドルライト WP」買ってみた。

Palladium2

というわけで早速買ってみた「PALLADIUM パンパ パドルライト WP」を試してみようと思います。

Palladium3

パカっと開封。箱のなかにぎっしりと詰まったパンパ。

Palladium4

デスクに並べてみました。

靴紐にミリタリー柄が入っていて、「男のスニーカー」という感じ。

Palladium5

最初は上の画像で紹介したようなネイビー色のモデルが欲しかったのですが、ネイビーが一番人気でどこを探しても見つからなかったというのと、よく考えたらネイビーのスニーカーたくさん持ってたので、今回は深めのグリーンを選択。

買ってみたらこれはこれで渋い色みがカッコイイです。

Palladium6

「WATERPROOF」の文字が刻まれたPALLADIUMのメダル。

これはあれだよね?普通に履く時は外すんだよね?
教えてくださいおしゃれな人。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

18

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

売り切れ必至のキャンプ・夏フェス用超防水スニーカー!「パラディウム パンパ パドルライト」を買いました。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.