売り切れ必至のキャンプ・夏フェス用超防水スニーカー!「パラディウム パンパ パドルライト」を買いました。

0
0
18
0

    2017/05/13

Palladium7

個人的に気に入っているのは、靴の中の柄がチェックになっているのと中敷きがオレンジになっているという点。

見た目の無骨なイメージとのギャップが可愛い。

Palladium8

かかとにもPALLADIUM。

Palladium9

「防水」って言ってもどのレベルなんだろうと思い水をかけてみたら驚き。

水が触れた瞬間から玉になって飛んでいきます。
もう防水っていうか撥水っていう言葉の方が正しいですね。これなら絶対中に水染みないし、汚れもすぐに落ちそうです。こりゃ早く外で試してみたい。

売り切れ必至のキャンプ・夏フェス用防水スニーカー

Palladium10

履いた感じはソールが硬めで山登りも使えそうなしっかりとした作り。その割に街で履いても違和感がないので近場のお出かけ用のレインシューズとしても重宝しそう。

アクティブな遊び用でも普段使い用でもとりあえずこれ一足は持っておいた方がいいのではないでしょうか。

早くこいつで思いっきり土を踏みしめてみたいです。

▲レディースはこちら。

ホーリーはこう思うよ。
profile
とりあえず夏前半に手に入ってよかった。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

18

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

売り切れ必至のキャンプ・夏フェス用超防水スニーカー!「パラディウム パンパ パドルライト」を買いました。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.