【保存版】渋谷駅近の電源・Wi-Fiが使えるオシャレなノマド・勉強用カフェ20選!快適な作業空間を。

0
0
36
0

    2017/11/05

hiki cafe

hiki cafe07.jpg

外装も内装もランチも非常にクオリティが高くおしゃれなカフェ。ここは一度行って見る価値アリです。

【渋谷電源ノマドカフェ】「hiki cafe」。緑に包まれたお洒落なエントランスが魅力。

SUZU CAFE

写真 2013-04-25 19 34 43 (1).png

渋谷原宿のお洒落カフェの代表のようなカフェ。
作業というよりも雰囲気重視で選びたい時に。
休日は混雑するのでご注意を。

【原宿・渋谷】キャットストリートでひと休み。雰囲気が落ち着くカフェ「SUZU CAFE」。電源・Wi-Fiあり。

muse

渋谷電源カフェ「muse」3.jpeg

ちょっと暗めのムーディな雰囲気のカフェ。
作業するには眠くなっちゃうかもですが穴場のお店です。

【渋谷電源Wifiカフェ】アート&ダイニングカフェ「muse」。白熱灯が照らすムーディなくつろぎ空間に思わず眠気が…

RESPECT

dfaf33f11e4db64c99667c04a0f3868e

深夜までやっている夜型には助かるカフェ。店内も広いので確実に席を確保できます。

【渋谷電源カフェ】深夜まで開いてるくつろぎ空間「RESPECT」!終電を逃したあなたに。

Cafe & Meal MUJI 渋谷西武

mujicafeshibuya6.jpg

渋谷西武Movida館の中にある無印良品直営のカフェ。
美味しいご飯を食べたい時や買い物に疲れて一息つきたいときにおすすめ。

【渋谷電源カフェ】MUJI 渋谷西武で充電しながらゆっくりしよう

ダブルトール

doubletall-cafe2.jpeg

南口方面のオープンなカフェ。ここも外国人の方が多めの印象。

【渋谷電源・Wi-Fiカフェ】「ダブルトール」新南口近く、欧米風のレトロウッディなカフェ

PUBLIC HOUSE

カバーイメージ.jpg

駅直結、南口にあるPUBLIC HOUSEというカフェ。
とにかくアクセスが良いので使い勝手が良いお店です。オススメ。

【渋谷電源/Wi-Fiカフェ】新南口徒歩10秒!ロマンチックな照明が光るウッディなおしゃれカフェ「PUBLIC HOUSE」。

スターバックスコーヒー渋谷モディ店

starbucks-shibuyamodiTop.jpg

数ある渋谷スタバの中でも一番新しくて席数も多い店舗。
電源席も多くてWi-Fiも自由に使えるのでオススメ。
やっぱりスタバは安定感あります。

【渋谷電源Wi-Fiカフェ】スターバックス渋谷モディ店 渋谷のスタバなら随一の作業環境。

STREAMER COFFEE COMPANY

Streamer coffee company5

コンクリートと木目がとにかくお洒落なお店。外人さんの利用率が高いです。
Wi-Fiが安定して使えるので作業には非常に便利。渋谷と原宿の丁度間くらいの場所にあります。

【渋谷/電源・Wi-Fiカフェ】STREAMER COFFEE COMPANY コンクリートとコーヒーと木目。

電源・Wi-Fiカフェマップ


より大きな地図で 渋谷電源・Wi-Fiカフェ を表示

紹介した以上の8つの電源・Wi-FiカフェをGoogleマップにまとめておきました。
自分の行きやすいところから攻めてみて下さい。

おわりに

渋谷はホントに良いカフェが多いですねー。やっぱりWeb界隈で働く人が多いのも関係があるのでしょうか。

実はまだ記事にしていないカフェもあるので、これからまた新しく記事を書いていきます。お楽しみに。

渋谷近辺で活動している人はとりあえず保存しておいていざというときに役立てて下さい。

ホーリーはこう思うよ。
profile
僕自身普段からこの中のどこかのカフェにいることが多いです。もしかしたら隣に座っているのは僕かもしれませんね。もしお会いしたときは宜しくお願い致します。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

36

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【保存版】渋谷駅近の電源・Wi-Fiが使えるオシャレなノマド・勉強用カフェ20選!快適な作業空間を。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.