【渋谷電源カフェ】深夜まで開いてるくつろぎ空間「RESPECT」!終電を逃したあなたに。

0
0
4
0

    2019/02/13

写真_2013-11-09_5_02_40-1.jpg

家が遠いので東京で飲み会があると大体終電を逃します。 PITE.(@infoNumber333)です。

先日も渋谷で飲み会に呼んで頂いたんですが、案の定終電を逃してしまう羽目に。いつもなら友達の家かネットカフェにお世話になるところなのですが、この日はちょうどブログ熱が高まっていたので徹夜で作業をすることにしました。

そこで渋谷で朝まで営業していてなおかつ電源が使えるカフェを探してみたところ「RESPECT」というカフェがいい感じだったので足を運んでみました。

朝まで開いてるお洒落電源カフェ「RESPECT」!

写真 2013-11-08 23 44 32-1.jpg

渋谷駅から原宿方面に歩いて行く途中、右方向に折れて坂道を登ったところにカフェ「RESPECT」はお店を構えています。

この緑の看板が目印。

写真 2013-11-08 23 44 36-1.jpg

階段を上がった2Fに入り口があります。

写真 2013-11-09 5 02 40-1.jpg

こちらがお店のロゴ。シンプルで格好良いですね。

写真 2013-11-08 23 45 53-1.jpg

店内は穏やかな照明が照らしてくれているので落ち着いた時間を過ごせました。わりと広めで12時を回った時間なのに結構お客さんが入ってましたね。

写真 2013-11-09 4 49 29-1.jpg

カウンターには備え付けのデスクトップが置かれているのでここで作業をすることも。普段PCを持ち歩かない人にとってはありがたいでしょう。

写真 2013-11-09 5 01 01-1.jpg

僕以外にもパソコンを開いて作業している人が結構いましたね。

平日は深夜2時まで、休日・祝日前は朝の5時まで営業しているので夜中に作業したい人や僕のように終電を逃しやすい人にはおすすめのカフェです。

写真_2013-11-09_5_01_06-1.jpg

逆に夜通しひたすらしゃべり続けてるグループもいました。
よくそこまでしゃべることがあるな&体力が持つな…!

写真 2013-11-09 2 59 14-1.jpg

この日は一晩かけてモバイルテーマを作成。店員さんの対応も優しく、有意義でゆったりとした時間を過ごせました。終電を逃した時はまたお世話になるかも。いい感じのカフェでした。RESPECT。

RESPEKT|Brands|CAFE COMPANY

代々木公園近くの泊まれるカフェ

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:代々木公園近くの泊まれるカフェ「almond hostel & cafe」

 

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

基本夜型だから夜のほうが作業捗るんですよね。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷電源カフェ】深夜まで開いてるくつろぎ空間「RESPECT」!終電を逃したあなたに。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.