【渋谷電源Wifiカフェ】アート&ダイニングカフェ「muse」。白熱灯が照らすムーディなくつろぎ空間に思わず眠気が…

0
0
4
0

    2019/02/13

渋谷電源カフェ「muse」3.jpeg

白熱灯の灯りってなんでこんなに落ち着くんだろう。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

この間渋谷で少し時間が空いたので作業でもしようと思っていつものように電源カフェを探してみました。渋谷はホントに電源カフェが充実してるので助かりますね。正直都内で一番多いんじゃないかな?ってくらい。

というわけで今回は渋谷東急ハンズ方面で見つけた電源・wifiが使えて落ち着けるカフェ「muse」をご紹介。作業もいいけど、どちらかと言うとゆったりぐったり寛ぎたいカフェでした。

白い看板が目印。

渋谷電源カフェ「muse」1.jpeg

渋谷駅方面から東急ハンズの方に向かって歩いていき、さらに進むとこんなかんじの白くて可愛い看板が見えてきます。

渋谷電源カフェ「muse」2.jpeg

その看板を目印に進んでいき、ビルの2Fに上がった所に「muse」はあります。

アート感あふれる店内。

渋谷電源カフェ「muse」6.jpeg

「muse」の店内に入るとまず可愛いアート雑貨が陳列されている棚がお出迎え。ここの雰囲気がとても柔らかで良かったです。女子にはたまらないんじゃないかな。

白熱灯に照らされたムーディなフロア

渋谷電源カフェ「muse」5.jpeg

メインスペースはこんなかんじでこちらもやわらかな光に照らされています。

テーブル、ソファ席の他にちょっと画像だとわかりにくいのですが左の奥の方にハンモックのようなかなり特殊な個室みたいのもありました。カップルがいちゃいちゃしてました。

渋谷電源カフェ「muse」8.jpeg

夜のカフェって大体薄暗いものですが、「muse」は他に比べてもかなり照明が暗め。デートに使ったら評判良さそうですね。

渋谷電源カフェ「muse」7.jpeg

電源は店員さんに一言かけて使うことができます。
あと置いてあるiPadも自由に使ってOK。

しかし通されたのはふっかふかのソファ席…!ふっかふかのソファ席!

寝るまいと気合を入れて挑んだものの、30分でもうぐっすり逝ってしまいまいした。お酒を飲んだのもまずかった…w

逆に言えばそれほどくつろげるということなので、落ち着けるカフェを探している人にはオススメです。

アート カフェ ミューズ (art cafe muse) – 渋谷/カフェ [食べログ]

関連:秘密の鍵の隠し場所。

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【中目黒】秘密の鍵の隠し場所。小説に出てきそうな隠れ家ブックカフェ「Under the mat」

 

ホーリーはこう思うよ。
profile
渋谷はまだまだ良いカフェ沢山ありそうなのでもっと開拓しなきゃ!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷電源Wifiカフェ】アート&ダイニングカフェ「muse」。白熱灯が照らすムーディなくつろぎ空間に思わず眠気が…

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.