MONO LETTER vol.4 – 毎日使うモノだから –

0
0
2
0

    2018/11/28

Monoletter  1

1ヶ月に一度くらいのペースで、僕の”ちょっと気になる”モノをご紹介するLINE@の読者限定の企画「MONO LETTER」

僕の”気になる”が、あなたの”これを探していた!”になるかもしれない、とそんな想いで始めた企画ですが早くもこの企画に一つ問題が出始めてきてしまいました。

それは僕が書いてる内に”気になる”から”ほしい”に変わっちゃっていつの間にか買ってるということです。

MONO LETTER vol.3 – 身軽に気軽に –」で紹介した靴は両方買っちゃいましたし、実は紹介してないけど前回のシリーズから個人的に買っているモノがいくつかあるんですよ。

それだけ本当に良いモノをセレクションしてるということでもあると思うのですが、僕の口座の中身も湯水のように湧いてくるわけではないので、自分で書きながらも強い精神を持って望みたいと思います。

それでは、財布の紐と気を引き締めて、どうぞ。

「MONO LETTER」は公式LINE@の読者限定企画です。お読みになりたい方は友だち登録後、トーク画面の下部に表示される画像に書かれているパスワードを入力して下さい。友だち登録待ってるよ!

LINE@で堀口英剛と友だちになる

毎日使うモノだから

今回のMONO LETTERのテーマは「毎日使うモノ」で集めてみました。

スピーカーやMac、お風呂等どれも僕の一日の中で必ず触れるアイテムなので、こういうモノにこそこだわりたいところ。

またしても書きながら欲しくなってきたものが複数あるので、もし万が一買ってしまったらまた皆さんにご報告したいと思います。

【過去のバックナンバーはこちら】

MONO LETTER vol.1 – "ちょっと気になる"をたまにお届け –

MONO LETTER vol.2 – 届けたい人に送るお手紙 –

MONO LETTER vol.3 – 身軽に気軽に –

ホーリーはこう思うよ。
profile
おふろのやつ、皆さんも試してみたら是非結果教えて下さいね!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - モノレター

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MONO LETTER vol.4 – 毎日使うモノだから –

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2018 All Rights Reserved.