MONO LETTER vol.3 – 身軽に気軽に –

14
7
1
35

    2018/06/28

Top  1

僕の”ちょっと気になる”が、あなたの”これを探していた!”になるかもしれない。

そんな軽い気持ちで始めた企画、「MONO LETTER」も今回で3回目。前回から新しい試みとしてこのシリーズはLINE@の読者限定企画とさせていただいたのですが、多くの方にご登録をいただきまして嬉しい限りです。

限定コンテンツにすると読んでくれる人が減ってしまうのではないかと少し危惧していたのですが、意外なことに一回目よりも多くの方に読んでもらえるという結果に。コメントの数も増え、ちょっとした工夫でまた一つ良い企画に成長したと思います。

それもこれもいつも熱心にmonographを読んでくれている皆さんのおかげ。これからも色々試しながら進んでいきますので、着いて来てもらえると、とても嬉しいなと。

今回の「MONO LETTER」のテーマは「身軽に気軽に」。僕が今まさに気になっているモノについてお届けしていきます。

「MONO LETTER」は公式LINE@の読者限定企画です。お読みになりたい方は友だち登録後、トーク画面の下部に表示される画像に書かれているパスワードを入力して下さい。友だち登録待ってるよ!

LINE@で堀口英剛と友だちになる

「身軽に気軽に」出かけたい

以上今回も、「今僕が気になっているモノ」を5つご紹介させていただきました。

意図して選んだわけではないですが、後から見返してみるとどれもコンパクトで「身軽で気軽」に使えるモノ。身の回りのモノはあまり多くない僕ですが、次はそのモノ一つひとつをもっとコンパクトにしたいということなのでしょうか。

モノは自分の考えや個性を移す鏡。モノを通して、僕の今の心境がわかるような気がします。

・前回のMONO LETTERはこちら。
MONO LETTER vol.2 – 届けたい人に送るお手紙 –

ホーリーはこう思うよ。
profile
MONO LETTERは毎回書いている内に自分自身が本当にほしくなってきて買ってしまうから危ない。

CATEGORY - ブログ運営

total

57

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。