たくさんの投票&感想に思わず涙。モノ選抜総選挙2017結果発表!

0
0
1
0

 

Sousenkyo

皆様長らくお待たせいたしました!昨年末3日間に渡って開催させていただいた「モノ選抜総選挙2017」の結果発表をさせていただきます。

半ば思いつきで始めたこの企画ですが、思いもよらず沢山の反響をいただき投票総数はなんと300票を超える結果に。想像以上に沢山の方に楽しんでいただけたようで、実施してよかったなと思いました。

企画への反応もさることながら、やはり嬉しかったのが投票と共に送られてくる読者の方々からの「感想」たち。

こんなに嬉しいコメントが300通も3日に分けて送られてくるのですよ。今までこれほどまでに幸せな年末があったでしょうか。心の底からブログを続けていて良かったと思いました。

僕がこうして更新を続けられるのも読者の方々の応援があってこそ。最近は寒くて朝布団の中で心が折れそうになりますが、皆さんの暖かい励ましのおかげで2018年も頑張れそうです。

いよいよ結果発表!

それではお待ちかねの読者投票の結果発表に移らせていただきます。前回紹介したアイテムの内上位3つを下から得票数順にご紹介。それでは行ってみましょう。

第3位:バルミューダ 「the pot」

Balmuda the pot review 5

僕も優勝候補と睨んでいた「バルミューダ the pot」ですが案の定人気で初速では第一位でした。ところが2日目から急に失速し結果としては第3位に。

僕も毎日使っていて、触れる度に「良いなぁ」と感じるケトルなので是非プレゼントしたかった…。投票してくれた人、ありがとうございます!

ミニマルでプレミアムな電気式コーヒードリップケトル「BALMUDA(バルミューダ) The Pot」

第2位: the Dash

Dash bragi top

続いて第2位は高機能な完全独立型イヤホン「the Dash」が選ばれました。ガジェットが多めの当ブログですが中でも記事公開時に反響が大きかったアイテム。選ばれる理由も非常に納得感あります。

身軽にクリアな音質を持ち歩けるので、僕も大好きなイヤホンです。これもプレゼントしたかったよ…!

完全ワイヤレスなのに超高音質の未来Bluetoothイヤホン「THE DASH」

第1位:mother house アンティークバックパック

Mother house Antique Square Backpack 44 1

そして栄えある2017年度モノ総選挙第1位に輝いたのは…「mother house アンティークバックパック」でした!!

これも僕が毎日愛用している確かな逸品。味のある革で作られたコンパクトでミニマルな四角いバックパック。撫でれば撫でるほどに艶が出て、背負う度にときめく鞄です。

僕も1位であることに全く異論のないアイテムなので、これが選ばれてどこか誇らしい気分ですらいます。2位とかなり僅差の戦いを繰り広げていましたが最終的には3票差でmother houseの勝利。

僕と読者が選ぶ2017年のベスト・バイアイテムが今ここに決定いたしました。

MOTHER HOUSEのアンティークバックパック。四角いリュックの到達点。

当選者も決定!

一位のアイテムが決まったので、mother houseに投票してくれた読者の中から1名抽選で当選者を選ばせていただきました。

今回の当選者はひぽると(@hipolt999)さん

スクリーンショット 2018 01 05 21 13 47

DMで当選をお伝えしたらとても喜んでもらえました。天元突破喜びの舞、楽しみにしております。

来年もまたやろうかな。

2017年は読者との距離を縮めるために試行錯誤をした一年でした。今回の企画もその内の一つ。いつも読んでいただいている読者の方に何かお返しをすることができないかと思いちょっとしたイベント兼還元の気持ちで開催させていただきました。

普段なかなか聞けないmonographについての感想をたくさんもらえ、一つひとつを読む毎に胸から熱いものが。アクセス解析を見ればざっくりと何人くらいが読んでくれている、というのはわかるのですが、それぞれの読者がどんなことを思って読んでくれているのかというのは知ることができないのでこういう機会に教えてもらえて感謝しています。

とても嬉しく有意義な企画にできたと思いましたので、きっと来年も開催すると思います。読者の皆さんも今年のベストアイテムが何かを
予想しながら2018年もmonographを変わらず読んでいただければ幸いです。

改めて、沢山のご応募と暖かい感想ありがとうございました!僕も皆のことが大好きです!2018年も宜しく!お願い!いたします!

ホーリーはこう思うよ。
profile
今のところ2018年の個人的ベストバイは腹筋ローラー

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログ運営

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

たくさんの投票&感想に思わず涙。モノ選抜総選挙2017結果発表!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2018 All Rights Reserved.