ダニエルウェリントンの新作腕時計「CLASSIC PETITE STERLING」で大人らしく、涼やかで、可愛らしく。

0
0
1
0

    2017/12/18

Daniel welington 1

大人らしく、可愛らしく。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

暖かい気候になり、服装も軽くなり手首や足首を風に晒しながら歩きたくなる季節になりました。春というのか初夏というのか、一年に数日間しか無い、名前すらもついていないようなこの季節が僕は大好きです。

露出する肌の面積が増えてくると、むき出しの肌が物寂しいのでアクセサリーや腕時計など何かしらのアクセントを身体に巻きたくなります。少し火照るようなこの季節、あなたに巻いてほしい腕時計がこちらです。

DANIEL WELLINGTON 2017年モデル

Daniel welington 1

以前、「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」の腕時計”Classic”モデルレビュー。可愛くて上品で、お洒落。
彼氏彼女のクリスマスプレゼントとしてダニエルウェリントンの腕時計が間違いない5つの理由という2つの記事でご紹介をさせていただいた人気の時計ブランド「DANIEL WELLINGTON」様(以下、ダニエルウェリントン)より2017年の新作モデルをmonographへご提供いただきました。今回は女性向けのモデルということでしたので女性モデルの方に着用していただき外観をレビューいたしました。

「CLASSIC PETITE STERLING」

Daniel welington 5

今回お送りいただいたのは新しくラインナップとして追加された「CLASSIC PETITE STERLING」というモデルの腕時計。文字盤のサイズが32mmと他のモデルと比べて小さく、手首にさり気なく馴染む大きさのモデルです。

メッシュ素材のストラップ

Daniel welington 4

今回ストラップにはステンレススチール製のメッシュ素材が使われています。個人的に今までダニエルウェリントンは革製やナイロン製のストラップのイメージがありましたが、ステンレス素材もクールで大人なイメージがあって良いですね。これまでとは違った新しい印象があります。「CLASSIC」の文字盤はシンプルかつクセがないのでどんなストラップにも合いますし、ストラップによって表情がガラッと変わるのが面白い。

ストラップの長さも調節可能

Daniel welington 3

ストラップ部分には同じくステンレス製の留め具が付いているので手首の太さに合わせて調節が可能になっています。

「CLASSIC PETITE STERLING」着用例

Daniel welington 6

「CLASSIC PETITE STERLING」をモデルの方に着用してもらい、いくつか写真を。この方はかなり手首が細めの方だったのですがストラップの長さを調節すれば自然に美しく手首に巻くことができました。

Daniel welington 7

ダニエルウェリントンの通常モデルである36mmや34mmは文字盤が結構大きいサイズなので女性が付けると少しだけゴツめの印象がありましたが32mmですとやはり違和感もなく馴染みますね。

Daniel welington 8

シルバーのストラップがさり気ないワンポイントとして、知的でクールで大人なイメージを手首に演出してくれます。それでいてダニエルウェリントン特有の可愛らしさも備わっているというバランスの優れた時計。社会人の生活にも慣れ、余裕が出てきた女性に身につけてほしいアイテムです。

暑くなり、肌が見え始めるこの季節。手首は涼やかに、可愛らしくまとめてみてはいかがでしょうか。

monograph用にクーポンコードをご用意

今回Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)様のご厚意によりmonograph向けに製品の購入金額から15%オフになるクーポンをいただいております。公式サイトからお買上げの際は是非お使い下さいませ。

15%OFFクーポンコード:no333
有効期限: 2017年6月30日まで

Classic Petite Sterling 32mm (white)

ホーリーはこう思うよ。
profile
最近自分が時計を持つようになったからか、女性の手首にも視線が行くようになりました。センスの良い時計やブレスレットを身に着けている方が魅力的に感じるこの頃です。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ファッション

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ダニエルウェリントンの新作腕時計「CLASSIC PETITE STERLING」で大人らしく、涼やかで、可愛らしく。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2017 All Rights Reserved.