彼氏彼女のクリスマスプレゼントとしてダニエルウェリントンの腕時計が間違いない5つの理由。[PR]

0
0
2
0

    2016/12/30

Danielwellington holiday 6

突然ですが皆さん、もうすぐクリスマスです。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

折しも11月ももう後半。街はにわかにイルミネーションに彩られ始め、恋人たちの季節の訪れを予感させるようになって参りました。

恋人がいない方は相手を探しに、恋人がいる方は聖夜の過ごし方に思いを巡らせている頃でしょうが、どちらにせよ今のうちに考えておきたい事柄が一つあります。

それはクリスマスのプレゼントどうする問題

恋人がいる方はもちろんのこと、気になる人に告白をしようと思っている方、クリスマスパーティーのプレゼント交換で小粋な贈り物を考えている方、皆さんそれぞれが今、”プレゼント”というワードには敏感なはず。もちろんいつも頑張っている自分にプレゼントを、という方も含みます。

でもプレゼントを選ぶのって実はけっこう難しいですよね。

あげるもの、タイミング、ラッピングなど受け取る相手のことを色々考えなければいけないので様々な角度からセンスを問われるのが”プレゼント”という代物。

人によって好みや持ち物の被りがあるので正直何をあげるのが正解なのかわからなくなります。

技術は進歩し、毎年人々が頭を抱え考えていることなのに依然として今だに答えの出ないこの問題。

ついに今日その問題に、終止符が打たれることになります。

クリスマスプレゼントにはDaniel Wellington(ダニエルウェリントン)の時計が最適という結論。

いきなりですが結論から申し上げますと、今年のクリスマスプレゼントはダニエルウェリントンをあげましょう。以上。

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)というのは最近若者の間で人気が急上昇している時計のブランド。何故今ダニエルウェリントンがここまで売れているのか、そしてダニエルウェリントンのどういうところがクリスマスのプレゼントとして最適なのかを実際の製品レビューをしながら解説していくことにします。

ダニエルウェリントンを推す理由その1:ラッピングが可愛い

Danielwellington holiday 10

まず一つ目、何はなくとも見た目の第一印象であるラッピングは非常に大事。どんなに高級なものだとしても包装に手を抜いてしまったら魅力は半減、せっかくのプレゼントが台無しです。

その点ダニエルウェリントンは今クリスマス用のパッケージを用意しているので上のように可愛らしいパッケージの状態で自宅まで届けてくれます。装飾も派手すぎず、男女どちらにあげても喜ばれるデザイン。

Danielwellington holiday 8

ラッピングを剥がし開封すると中身は茶色の高級感ある箱で、この中にダニエルウェリントンの時計が入っています。

ダニエルウェリントンを推す理由その2:デザインがシンプルでクセがない。

Danielwellington holiday 9

こちらがダニエルウェリントンの腕時計で「DAPPER ST MAWES」というモデルです。

見ての通りダニエルウェリントンの時計は文字盤、ケース、針の全てがシンプルなデザインにまとまっているため老若男女誰の腕でも綺麗に収まるように作られています。

「DAPPER」はその中でもちょっとだけ遊び心を加えたモデルで、長針・短針の二つの針の色がディープブルーになっています。

Danielwellington holiday 11

ボディケースのカラーはゴールドとシルバーの二つから選べるのですが、僕は前回ゴールドのモデルをご提供いただいていたので今回はバリエーションを増やすためにシルバーを選択してみました。

Danielwellington holiday 12

そして今回バンドは「ST MAWES」というレザー製のものをチョイス。ダニエルウェリントンの時計は好みや気分に応じてバンドを自由に付け替えることができるのが特徴。バンドの色や素材で雰囲気がガラッと変わるので色々試してみると楽しいです。

Danielwellington holiday 14

使われている革も非常に上質でステッチもしっかりしています。初めは結構固かったですが使い込んでいく内に馴染んでくるので育てる喜びもある一品。

Danielwellington holiday 3

バンドの裏面にはDW(ダニエルウェリントン)の文字が。裏面のほうが味が出やすいので着用して一週間でもういい感じに仕上がってきました。

このようにボディ自体は誰にでも合うシンプルでクセのないデザインであるのに対し、バンド部分はあげる人の個性を出すことができるので、プレゼントとして無難すぎず冒険しすぎずのちょうど良いラインのアイテムなのが推しポイント。

バリエーションも豊富なので今持っているものと被りにくいというのもいいですね。時計ならファッションに合わせて何本持っていても困りませんし。

ダニエルウェリントンを推す理由その3:ペアウォッチとして使える!

Danielwellington holiday 15

ダニエルウェリントンの時計は上述の通り誰にでも合うデザインなのでペアウォッチとしてプレゼントするカップルが多いみたいです。

ペアウォッチと言えども完全に同じデザインなわけではないので、二人揃って時計を腕に巻いて外出した時に痛々しい目で見られないのが良いところ。

それぞれの個性を出しつつも実はペアウォッチというのが二人だけの秘密みたいでドキドキするかもしれません。

Danielwellington holiday 13

サイズは38mmのモデルと40mmのモデルがありますが、40mmは結構大きくてかなり目立つので僕は男性ですが38mmのモデルを着用しています。

左は前回提供いただいたCLASSICのゴールドモデル38mm。
同じブランドの時計でもバンドが変わると印象も全然違いますね。

日によっては彼氏・彼女とバンドや時計自体を交換して出かけてみても面白いですね。

Danielwellington holiday 5

男性の着用例として写真をいくつか。
この日は寒い日だったのでブラックレザーのジャケットを羽織って出かけました。

Danielwellington holiday 4

主張しすぎず、さりげなく手首を上品に演出してくれるシルバーのボディとレザーバンド。

Danielwellington holiday 1

カジュアルだけでなくフォーマルな場面にも合うこの時計。
これをもらって嫌だという人はきっとこの世にはいないでしょう。

ダニエルウェリントンを推す理由その4:プレゼントに手頃な価格

Danielwellington holiday 6

時計ってホントにピンキリで安いものは数千円から、高いものは数十万まで色々あって選ぶのが難しいですよね。安すぎてクオリティが低いものをもらっても嬉しくないですし、かと言って奮発して高い時計をあげても好みが合うかどうかわからない。

そこの所ダニエルウェリントンは価格は2万円前後と記念日のプレゼントとしては非常に手頃な値段。そしてこれまで話した通りシンプルなデザインなので失敗もしにくいという。

プレゼントなので適切な言葉かどうかわかりませんが、非常にコスパの良いアイテムだと言えるでしょう。

ダニエルウェリントンを推す理由その5:ギフトセットでアクセサリーが割引に

Danielwellington holiday 7

ダニエルウェリントンの公式ホームページでは現在ホリデーに向けて時計とアクセサリーをセットで購入した際に金額が10%オフになるというキャンペーンを実施中。

Danielwellington holiday 2

僕もレビュー用にシルバーのカフを一つ提供していただきました。
こんな感じで時計と合わせると一気に小洒落た感がでますね。

時計だけでも喜んでもらえると思いますが、ジュエリー的な要素を追加したいならセットもオススメ。

カフ以外にも換えのストラップバンドなども選べるので相手の好みを考えながらプレゼントを選んでみて下さい。

Create your gift set

彼氏彼女のクリスマスプレゼントとしてダニエルウェリントンの腕時計が間違いない5つの理由

というわけで以下がクリスマスプレゼントとしてダニエルウェリントンをオススメしたい5つの理由です。

・ラッピングが可愛い
・デザインがシンプルでクセがない
・ペアウォッチとして使える
・プレゼントに手頃な価格
・ギフトセットでアクセサリーが割引に

プレゼントに悩む時間が少なくなればそれだけクリスマスの過ごし方を考える方に時間を割けますので、特に相手から希望がなければ今年はサクッとダニエルウェリントンに決めちゃってみてはいかがでしょうか。僕も毎日使い分けていますがお洒落だしとても使いやすいです。きっと相手も喜んで使ってくれるはず。

さらに今回monograph用に割引コードも発行いただけました!
こちらで購入金額から15%オフになるのでプレゼントを決めた方はせっかくなので使っちゃって下さい。

15%OFFクーポンコード:no333
有効期限: 2017年1月15日まで

Daniel Wellington 公式サイト

ホーリーはこう思うよ。
profile
久しぶりにコッテコテの記事書いちゃいましたがマジでおすすめできる時計です。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ファッション

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

彼氏彼女のクリスマスプレゼントとしてダニエルウェリントンの腕時計が間違いない5つの理由。[PR]

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.