【中目黒】駅チカWi-Fiカフェ「FRAMES」。中目っぽいお洒落な女子がいっぱい。

0
0
2
0

    2018/10/16

Frames nakameguro4

ここはかなりお世話になってます。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

中目黒に住み始めてまだ半年も経ちませんが、暇な休日はできるだけ精力的にWi-Fiが使えるカフェを探しまわっています。ChillaxとかBROWN STONEとかいくつか良いWi-Fiカフェは見つかったものの、半年前から一番利用頻度が高いのは結局、今回紹介する「FRAMES」だったりします。

駅の近くにある「いかにも中目黒」って感じのカフェです。

中目黒Wi-Fiカフェ「FRAMES」

Frames nakameguro3

中目黒駅を降りて池尻方面に歩いて徒歩数分の場所にあるカフェ「FRAMES」。この青い看板が目印です。

Frames nakameguro2

写真は暗くてちょっとわかりづらいかもしれませんが、キラキラと明るい電球が輝いているので前を通っただけでお洒落なカフェだなというのが分かります。この周りだけ明らかに雰囲気が違う。

キラキラ女子が3/4。作業してる人が1/4。

Frames nakameguro5

中目黒という立地と駅からの近さ、店内のお洒落さから常に8割ほど席が埋まっている人気店です。

客層はキラキラ系の女子やマダムがほとんどで、週末はデートで来ているカップルも多いです。

ただ、Wi-Fiが使えるということもあり、PCを開いて作業をしているという人もちらほら。決して静かなカフェではありませんが、「逆に周りがうるさいほうが集中できる」という人にはうってつけかも。

Frames nakameguro1

友人と作業する時はテーブル席でPCをいじることが多いですね。
とにかく駅から近いという利便性もあって月1〜2回以上は必ず訪れているカフェです。というか実際今もこの記事FRAMESで書いてます。

Wi-Fiの有無は抜きにして、中目黒のカフェという枠でも外すことのできないお店なので是非一度利用してみてください。

店舗情報

店名 FRAMES 中目黒店
住所 〒150-0042 東京都目黒区上目黒1丁目1−18−6 NMビル1F
電話番号 03-5724-5097
営業時間 [月〜日]11:30~午前3:00
WiFi あり
電源/コンセント 一部の席にあり
最寄り駅 中目黒駅から徒歩3分
公式HP FRAMES ~YOUR OASIS IN LIFE~

中目黒のお洒落カフェ・Wi-Fiカフェ情報のまとめはこちら

monographでは中目黒のお洒落カフェ・WiFiカフェ情報を随時まとめております。下記にてオススメをまとめているので合わせてどうぞ。

中目黒のお洒落カフェまとめ。Wi-Fi・電源カフェ情報もぬかりなく。

関連:中目黒屈指のお洒落カフェ「HUIT」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:目黒川沿い、桜の見える中目黒屈指のお洒落カフェ「HUIT(ユイット)」

ホーリーはこう思うよ。
profile
ムードのある雰囲気を演出するため照明が暗めなので眠くならないように注意。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 中目黒カフェ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【中目黒】駅チカWi-Fiカフェ「FRAMES」。中目っぽいお洒落な女子がいっぱい。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.