【中目黒】気持ち良いテラス席でWi-Fiが使えちゃうカフェ「Cafe Chillax」

0
0
2
0

    2017/08/07

Chillax7

Chill(のんびりしている)とRelax(リラックス)でChillax

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

休日の時間がある時は中目黒でPC作業に使えるカフェを探しています。最近良く使っているのは自宅の近くにあるChillax
というお店。テラス席が心地よい、今くらいの暖かい気候の時に是非使いたいカフェです。

中目黒Wi-Fiカフェ「Chillax」

Chillax8

中目黒から目黒方面方向に歩いた住宅街の中にあるカフェ「Chillax」

ご覧のとおり席の大部分がテラス席になっているお店です。

Chillax2

周りも静かでゆったりとした雰囲気。
優雅にランチをするもよし、昼間からお酒を飲むも良し。幸せですね。

Chillax1

周りは住宅街ですがここだけ南仏のような清々しい風が吹いている気がします。フランスに行ったことはありませんが。

Chillax6

屋内にもソファ席を中心にいくつか席があるので雨の日でも安心。
このカフェが良いのはおしゃれ女子系のカフェには珍しくフリーで使えるWi-Fiが用意されているのでPC作業にも使えるという点。コーヒーを片手にくつろぎながらカフェでPCをいじっている瞬間以上に幸せなことはありませんね。ええ。

ランチもおしゃウマ!

Chillax4

お昼時に訪れたのでランチもいただくことに。
中目黒のカフェは前菜・メイン・デザートがセットになっているお店が多いですね。

Chillax3

この日のメインはパスタで。
今まで僕あんまりナスが好きじゃなかったのですがChillaxのパスタが美味しすぎて入ってるナスも全然気にせずパクパク完食しちゃいました。

Chillax5

そしてデザートのプリンがまためちゃ美味しい。
とろっとろですぐ溶けちゃうので食後にもつるっといけます。
これだけでも食べに来る価値ありますね。

Wi-Fi使ってゆっくり作業したい時に使いたいカフェ

この近辺だと「RIGOLETTO SHORT HILLS(リゴレット・ショート・ヒルズ」もありますが、リゴレットはWi-Fiが使えないので作業をするならこっちですね。集中してがっつり作業したいというよりもゆったりリラックスしながら片手間にパチパチとキーボードを叩きたい時にオススメしたいカフェです。

気持ち良すぎて居眠りしないようにお気をつけ下さい。

関連記事

【中目黒・Wi-Fiカフェ】地下に広がる広々オシャレ空間「UNICE」

【中目黒】上品かつ優雅な中目黒っぽさを味わえるカフェ&レストラン「RIGOLETTO SHORT HILLS」

店舗情報

 

店名 Chillax
住所 東京都目黒区中目黒1-4-6
電話番号 03-5794-8848
営業時間 平日 11:30~24:00 (L.O.23:00)
金・土・祝前日 11:30~2:00(L.O.1:00)
WiFi あり
電源/コンセント 全席電源完備(店内のみ)
最寄り駅 中目黒駅より徒歩5分
公式HP http://cafechillax.jp/

中目黒のお洒落カフェ・Wi-Fiカフェ情報のまとめはこちら

monographでは中目黒のお洒落カフェ・WiFiカフェ情報を随時まとめております。下記にてオススメをまとめているので合わせてどうぞ。

中目黒のお洒落カフェまとめ。Wi-Fi・電源カフェ情報もぬかりなく。

ホーリーはこう思うよ。
profile
この近辺にもう一個オススメしたいカフェがあるので後で記事書きます。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 中目黒カフェ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【中目黒】気持ち良いテラス席でWi-Fiが使えちゃうカフェ「Cafe Chillax」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.