【3月21日(月・祝)】第2回BLOGGERS TEA PARTY開催します。場所は渋谷!

0
20
1
5

 

Bloggersteaparty

期待に応えて第2回!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

去年の年度末に開催したブログイベント「BLOGGERS TEA PARTY」。当日は予定していた人数を大きく超えて32名の方にはるばる会場まで足を運んでいただきました。当日のレポートは下記記事をお読み下さい。

【満員御礼】Bloggers Tea Partyへのご参加ありがとうございました!&ブロガーサロン開設します!

まさかこんなに”ブログ”というものに興味を持ってくれているとは思わず、主催しておきながら何ですがかなり驚いたのを覚えています。当日直接ご挨拶できた方はよかったのですが、イベント開催後に「当日都合が合わず行けなかったんだけど参加したかった…」「レポートを見て行きたくなった!」というお声をちらほらいただいたので、急遽ですが今月21日(月・祝)に第2回BLOGGERS TEA PARTY開催しちゃいたいと思います!

第2回「BLOGGERS TEA PARTY」開催!

3月21日(月・祝)10時〜13時にて第2回の「BLOGGERS TEA PARTY」を開催いたします。
内容は前回と大きくは変わらず、僕とDRESS CODE.のFukulow君によるプレゼンが半分、残り半分がブログについての相談や良さについて語り合う懇親会という内容。

プレゼン部分では”ブログ”とはそもそも何なのか、僕とFukulow君のブログのこれまでの活動の経緯、ブログをやっててよかったこと等々をお話する予定です。もちろん質問も受け付けますので気になることがあればその都度内容を変えてレスポンシブに進めて行ければと。

懇親会ではこれからブログを始めたい人、ブログをやっているけど悩みがある人、とにかく一緒にブログを頑張る仲間がほしい人等、それぞれ一人ひとりと深い話をしたいと思います。

前回はそこからオフラインだけでなくオンラインでのサロンまで発展。現在では20名以上のブロガーが参加してくれていて、定期的にリアル&ネットのイベントを開催中です。興味がある方は是非下記もご覧ください。

ブロガー向けサロン「BLOGGERS TEA PARTY」について

料金は学生1500円・一般2500円

第一回の開催時は勝手がわからなかったのでとにかく皆さんに参加するハードルを下げてもらいたいと思った結果、学生1000円・一般1500円という破格の値段設定にしてしまいました。3時間の長丁場でこの金額は会場費含め正直ほぼ赤字でした…笑 また、今回会場と募集期間の都合上それほど人も多くは呼べないので少し値上げをさせていただきまして、学生1500円・一般2500円にて募集をさせていただきます。

暇つぶしに映画でも観に行くか、くらいの感覚でお越しくださいませ。前回もそうでしたが特にブログを書ける時間のある学生には是非参加してほしいです。僕は学生の時にブログを始めて人生変わりました。

募集人数は最大10名!

今回急遽開催を決めたため会場がそこまで大きい場所を用意できず、最大で収容できる人数が10名までとなります。会場は渋谷のコワーキングスペース「Connecting The Dots」。スゴいお洒落なコワーキングスペースであの“Forbes JAPAN” が選ぶコワーキング10店にも選ばれているほど。僕もちょくちょく使っています。

なので大変恐縮ですが今回は先着の10名が集まった時点で募集終了とさせていただきます。

参加はPeatixから!

いつもの通り参加はPeatixからお願いいたします。
ご案内がギリギリになっちゃって恐縮なのですが、ちょうど3連休まだ何も予定なくてこのままじゃ死ぬような人がいましたら是非ご参加のほどを。

それでは皆さんお待ちしておりますー!

それ、記事にしてみない?『第二回 BLOGGERS TEA PARTY』 | Peatix

ホーリーはこう思うよ。
profile
もし先に聞きたい内容決まってたら事前に質問いただけると嬉しいです。懇切丁寧に解説させていただきます。

CATEGORY - ブログ運営

total

26

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。