monograph

ANKER信者歓喜!!過去に3つ買ってたら1個タダになる太っ腹キャンペーン開始!

0
13
0
20

 

Anker reward20157
さすがANKERさん!やってくれるゥゥゥウ!フゥゥゥゥゥウウウ!!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

僕の大好きな家電メーカー「ガジェット界のユニクロ」こと”ANKER”がなんとも太っ腹なキャンペーンを開催中です!

その内容というのが“ANKER製品をAmazonで過去に3つ買っていたらもう1つプレゼントしちゃうよ!”というもの。

ANKER製品はコストパフォーマンスが非常に高く、僕も既に3個に留まらず6〜7個は購入させていただいているため、めでたく今回のキャンペーンの対象者となっておりました。

ANKER LOYALTY REWARDS 2015


Anker reward20155
今回のキャンペーンAnker Loyalty Rewards 2015でプレゼントとしてもらえるのは上の画像の製品達。

Lightningケーブル、USBカーチャージャー、コンパクトモバイルバッテリーにiPhoneケースと充実のラインナップになっています。

正直にどれもオススメの製品なので自分の持っていないものを選びましょう。

応募方法


Anker reward20151
キャンペーンへの応募は下記ページから可能です。
珍しいことにスマホ専用サイトからしか応募ができないので、PCではなくスマホからお手続き下さい。

Anker Loyalty Rewards 2015

応募の際はFacebookでのログインが必須となります。

Anker reward20156
ログインすると電話番号を聞かれるのでAmazonに登録しているものと同じものを入力して下さい。認証はたったこれだけ。

売り切れる前に、お早めに!


Anker reward20153
あとは欲しい製品を選ぶだけなんですが、僕が今日応募しようと思った時点ですでに一部の人気製品は売り切れてしまっていました。

プレゼントなのに売り切れってのも変な話ですが、選択肢が豊富にある内にエントリーするようにしましょう。

Anker reward20152
コンパクトでカッコイイカーチャージャーが最初いいかなと思ったのですが以前別のANKER製カーチャージャーを買っているのでここは無難にLightningケーブルセットにしておきました。

ホントにこの手のケーブルは壊したり無くしたりで何本あっても足りませんからね。

Anker reward20154
プレゼントはエントリーから30日以内に届くとのこと。
無料ですし気長に待ちましょう。

オススメANKER製品


最後にせっかくなので特にオススメのANKER製品を皆様にご紹介。
今年のキャンペーンには応募できませんが、どれも素晴らしくいい製品なので来年を見越して今のうちに揃えておいてはいかがでしょうか。

大ブームのANKERの5ポートUSB急速充電器(40W)を買ってみた。やっぱりメチャメチャ便利ですわ。

まず鉄板の5ポート充電器。
職場で自宅で大活躍中。全部で3台持ってます。

丈夫で絡まずコスパ最高!後悔しない人のための「ANKER」のLightningケーブル。

こちらも大定番のLightningケーブル。
ダントツの壊れにくさなので安心感がすごい。

これさえあればドライブのヒーロー!車で使えるANKERの5ポートUSB充電器は1個持っておいた方がいい。

ドライブの時にあると便利なカーチャージャー。
こちらも5ポート用のが友達とシェアできて便利。

さすがの安定感!ANKERのBluetooth自撮り棒が旅行用にオススメ。

自撮り棒なんかもANKERさん作ってます。
見た目がGANTZみたいでカッコイイ。

Anker Loyalty Rewards 2015

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
これまでANKER製品3台以上買ってるかも…という方はまず試してみてください。なんたってタダですから。
profile

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

33

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。