monograph

今年最後のブログミッション!「BLOG WARS ブローグ・ワン」開催です!

41
29
4
7

   

Blogwars blog one
今年最後の締めくくり!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

主催しているブロガーグループ「BLOGGERS TEA PARTY」にて定期的に行っているブログミッションというブロガー力を高めるトレーニング企画。通算もう6回目となるのですが、今年の8月に一度リニューアルしたということもあり、昔やって好評だった企画のリバイバルを行っております。

前回はひたすらブログのインプットとアウトプットを繰り返す「NO INPUT NO OUTPUT 2」という企画を実施。キセノンテンターさんが圧倒的トップを独走し優勝しました。そしてリニューアル後2回目のブログミッションでは、伝説のあの企画が帰ってきます!

BLOG WARS ~ ブローグ・ワン ~


Blogwars blog one
今回復活するのは「BLOG WARS」という名の企画。簡単に説明すると、ひたすら記事を書きまくり一定期間内に書いた「文字数」で勝負をしようというブロガー同士の殴り合いの戦いです。記事数でもシェア数でもPVでもなく、純粋に「文字数」のみでの戦いになるので、これまでのブログ歴やフォロワー数などは全く関係なく、純粋なやる気と努力のみで勝負を付けようというもの。

ブログを運営する上でテクニックは数え切れないほど存在しますが、結局最後に笑うのは、一生懸命記事を書いた人です。基礎の体力がない状態で小手先に頼ってもしょうがないですからね。

ちなみに前回実施した時の優勝者は一週間で4万5000字を書き上げました。実際この後優勝した自作エフェクター・ギター研究所はめきめきとPVを増やしていったのでこの時の財産は今も行きているはず。

BLOGMISSION第二弾「BLOG WARS」結果発表!一位はなんと一週間で○万字書いてます。

以下開催概要となるので参加される方は注目。

【BLOG WARS ブローグ・ワン】

・期間:12月18日0時〜31日24時
・集計対象:上記の期間内にブログ上にアップした記事の文字数
・集計方法:企画終了時に運営の2人に文字数を自己申告。トップ3の人に対しては運営が文字数を再審査します。
・商品:1位 Amazonギフト券30,000円分
    2位 Amazonギフト件10,000円分


今回お年玉も兼ねてドドンと商品豪華にしました!年末最後、1年の締めくくりとして是非優勝目指して頑張って下さい!もちろん僕も参加者の一人としてめっちゃブログ書きますよ。三万円ほしい!

参加条件は以下の2つ。

・企画参加、終了時点でBLOGGERS TEA PARTYに所属をしていること
・ハッシュタグ「#ブローグ・ワン」付きでこの記事をツイートして参加表明


記事書きたいんだけどなかなかやる気が…という方はこの企画に乗っかって、一緒に頑張りましょう。ブログもやりきって気持ち良く信念を迎えたいですね。新規参加希望の方ももどしどしエントリーして下さい。

”ブログのナンバーワン”を決める戦い、通称“ブローグ・ワン”開催です!
ご参加、お待ちしてまーす!!

monograph厳選オススメ記事

2016年にmonogarphで紹介した珠玉の”ときめくモノ”達32選。
価格の安いロボット掃除機だけどマジでおすすめします。乾拭き水拭き二刀流の「iLIFE Beetles V7s」レビュー
ブロガーグループ「Bloggers Tea Party」コンテンツ拡充します!毎週イベント&月1ブログ講座やるよ!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
普通にローグ・ワン見に行きたい
profile

 - ブログ運営

total

81

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

  関連記事

category-post