【イベント告知】BLOGGERS TEA PARTY 9月リアルイベントのお知らせ!恵比寿のクソオシャレなオフィスでブログ書こう!

0
0
0
0

    2016/09/03

192 main pc

恵比寿で、僕と握手!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

先日リニューアルして再募集させていただいた「BLOGGERS TEA PARTY」ですが、ありがたいことに一次募集の定員40名が満員となりました!シェア・ご参加いただいた方、誠にありがとうございます!

取り急ぎ今増員の手続きを行い、20名ほど追加で募集をさせていただきました。ご興味がある方は是非。

そんなグループ「BLOGGERS TEA PARTY」ですが、9月にリアルイベントを開催いたします!

BLOGGERS TEA PARTY 9月リアルイベント

今回新しくグループがリニューアルされたこともあるので、早速新しいメンバーとの顔合わせの意味も含めてリアルのイベントを開かせていただきたいと思います。

実施の内容はおもに3つ。

・新メンバーとの交流
・ひたすらブログ記事を書くスペースの提供
・初心者の方向けのブログ説明講座

一応簡単に下記に補足します。

新メンバーとの交流

今回一気にメンバーが40名まで増えたので、是非お越しいただける方は直接顔を合わせて他のメンバーの方々とコミュニケーションを取ってもらいたいと思います。これまでのメンバーでもリアルイベントで顔を合わせたメンバーとは段違いで仲良くなっているのでやっぱり会って話すのは大事ですね。

地方にお住まいの方には毎度申し訳ないな…と思っているのでその内遠征できればいいな。

ひらすらブログ記事を書くスペースの提供

今回都合よく二部屋をDMMさんで借りられることになったので、その内の一部屋を「ひたすらブログ記事を書くスペース」ということでコワーキングスペース的に開放したいと思います。

”ひたすら”と言っても無言でもくもくと記事を書いて、ということではなく皆であれこれアドバイスや雑談をしながら楽しく作業をできる空間にしたいです。

こちらはだいたい定員15名程度を考えています。

初心者の方向けのブログ講座

メンバーの中には「これからブログを始めたい!」「まだ始めたてでどうしたらいいかわからない!」という方もいらっしゃいますので、その方達専用に初心者向けのブログ講座を実施させていただきます。

内容は初回のイベント「BLOGGERS TEA PARTY」で話した内容を中心に、ブログをこれまで続けてきてよかったことやちょっとしたコツなんかをお話できればと。最初のきっかけを作りたいという人は是非ご参加下さい。

こちらもだいたい定員15名ほどを想定してます。

参加費はメンバー無料!ゲストは500円!

今回のイベントに関してはメンバーは無料、それ以外のゲストの方は参加費500円での開催とさせていただきます。

いやー移転してから会場費がかからなくなったのでグッと参加費安くすることができました…!安いっていうかもう無料ですからね。

BLOGGERS TEA PARTY自体が会費500円なので、参加されるのであればグループに入っていただいた方が断然お得です。事前にどんな参加者がいるかも分かるのでお試しの気持ちで入っていただければと思います。

入会済みの方は下記から登録後、FBグループ内のスレッドにて参加のご連絡をお願いいたします。

◆BLOGGERS TEA PARTY 入会ページ
BLOGGERS TEA PARTY -それ、記事にしてみたら?- – オンラインサロンDMM Lounge

ゲスト参加の方は下記のPeatixよりお申し込み下さい。当日500円のみ回収させていただきます。

◆ゲスト用申し込みページ
みんなでブログを書こう!『BLOGGERS TEA PARTY』 | Peatix

イベント会場・日時

直前で申し訳ないのですが開催は来週日曜日!
時間は13時〜17時で長めに取っておりますので都合の良い時間にフラッと来てもらうイメージで。ゆるくやりましょう!

それではお時間空いている方、是非お待ちしております!

————–
日程:9月11日(日)
時間:13時〜17時
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F
参加費:500円(飲み物は各自準備してきてください ※自販機あり)
※参加費は現地で回収させていただきます。
————–

ホーリーはこう思うよ。
profile
終わったら何か美味しいものでも食べに行きましょう。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログ運営

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【イベント告知】BLOGGERS TEA PARTY 9月リアルイベントのお知らせ!恵比寿のクソオシャレなオフィスでブログ書こう!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.