アウトドアならコイツが最強!ワイルドな完全防水Bluetoothスピーカー「OmakerM5」[PR]

0
12
6
0

    2017/01/04

OmakerM5、キャンプに持って行きました!

Omaker m5 bluetooth speaker11

せっかくアウトドア用のスピーカーということで家の中で使っているのも勿体無いということで、先日キャンプに行く機会があったので一緒にOmakerM5も持っていくことにしました。

いやーやっぱり自然の中に置いておくのが似合いますねー!!カッコいいわこのスピーカー。室内用の普通のポータブルスピーカーを持って行くよりも雰囲気があります。

Omaker m5 bluetooth speaker12

そしてやっぱり活躍したのがこのカラビナ。
タープから垂らしたロープに引っ掛けてスピーカーを固定して音楽を流します。これなら間違えて踏んづけることもないし音も広がりやすい。

音質も立体感がある綺麗なサウンドで、低音から高音まで万遍なく出ています。音量も申し分なくかなり遠くまで音が響くので、盛り上がって音量の上げ過ぎにはご注意を。

完全防水の安心感!

Omaker m5 bluetooth speaker13

そしてこのスピーカーの一番のポイントはやはり完全防水だということ。

水に濡れやすいキャンプで大事なのは音質や音量以上に耐久性です。試しに川遊び中に川の中にスピーカーを置いて音楽を流してみましたが動作には全く問題なし。川のせせらぎと音楽が相まって非常に心地よい時間を過ごすことが出来ました。

アウトドアなら、コイツが最強!

Omaker m5 bluetooth speaker15

充分な音質・音量、そして圧倒的な耐久力を備えたOmakerM5。アウトドア用にスピーカーを買うのであればこれ以上のスピーカーはないでしょう。

何より単純にアウトドアで使うのが似合うというのが良いですよね。上の写真とか見てみて下さいよ。まるで雑誌の1ページかのように自然とスピーカーが調和しています。

これから外で楽しむ機会が増えてくる季節、是非一台アウトドア用にスピーカーを揃えてみてください。夏のイベントが今よりさらに楽しくなりますよ。

また、「OmakerM5」よりも一回り小さい「OmakerM4」という同じ系列のスピーカーもあります。同じく防水で、音量はちょっと下がりますが、その分コンパクトに持ち運べるのが魅力の製品。是非M5と使い分けで検討してみてください。

ホーリーはこう思うよ。
profile
まだまだ夏は始まったばかり!あと2回くらいはキャンプ行きたいなー!

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 音楽系アイテム

total

18

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

アウトドアならコイツが最強!ワイルドな完全防水Bluetoothスピーカー「OmakerM5」[PR]

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.