外苑前の電源&Wi-Fiが使えるお洒落カフェ&バー「OFFICE」大人な気分で作業したい時に。

0
0
8
0

    2018/10/24

Office7

外苑前でも電源カフェ発見。

本日も当ブログをお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

かれこれ一年前になりますが、iPhone6を買うため、Apple Store 表参道の行列に一晩並んだ時に立ち寄ったカフェが良いお店だったなとふと思い出し、ライブラリを漁ってみたところそのカフェの写真を見つけることができたので、今度は忘れないうちに記事に残しておきます。

外苑前にある「OFFICE」というお洒落で大人なカフェ&バー。

外苑前電源&Wi-Fiカフェ「OFFICE」

Office6

「OFFICE」は銀座線「外苑前駅」の出口のすぐ前にあります。
こちらのシンプルな看板が目印。5Fにあるので知らないと中々足を踏み入れることはないでしょうね。

Office2

店内に入ると白熱灯による柔らかな光が迎えてくれます。
奥にソファ席、手前にテーブル席という配置。

Office3

電源を使える席が奥側ということで店内を横断したところ、否が応でも目に入ってきたのがこのDJブース。店内でパーティーを開く時なんかに使うらしいのですが、僕がお店に行った時もフリーのDJっぽい人たちが数人で思い思いの曲をかけて盛り上がってました。自由か。

大きな本棚とギミックテーブル。

Office1

奥のスペースには大きな本棚と8人がけの大きなテーブルが。
このテーブル、通常時は一見普通のテーブルですが、実はちょっとしたギミックが隠されています。

スクリーンショット 2015 06 15 22 18 32

作業時にはなんと「パカー」と中心部が開いて中からスタンドライトが出てくるのです!なんかカッコイイ!

Office5

それにしてもこういう壁一面の本棚っていいですよね。
インドア派の憧れだと思います。

毎回言っているような気がしますが将来こういう本棚家にほしい。

電源&Wi-Fiが使えるので作業も捗る。

Office4

テーブル席には専用のコンセントがあり、店内にはWi-Fiが通っているので作業空間として非常に適しています。場所も穴場的な感じなので知り合いに合うこともないでしょう。

お洒落な音楽を聞きながら自分だけの世界に入って集中したいときにおすすめです。また近くに行ったら是非寄ってみようと思います。

オフィス (OFFICE) – 外苑前/カフェ [食べログ]

関連:青山っぽいお洒落カフェ「COUTUME」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:【表参道】Wi-Fi・電源が使えてテラス席のある青山っぽいお洒落カフェ「COUTUME(クチューム)」

ホーリーはこう思うよ。
profile
お洒落でゆったりめな雰囲気のカフェなのに名前が「OFFICE」というところがちょっとセンス感じます。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

外苑前の電源&Wi-Fiが使えるお洒落カフェ&バー「OFFICE」大人な気分で作業したい時に。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.