丈夫で絡まずコスパ最高!後悔しない人のための「ANKER」のLightningケーブル。

0
59
78
0

    2016/06/05

ankercble6.JPG

早速iPhone6を充電してみましたが、充電速度も全く問題なし。

ナイロン製なのでコード部分に芯があり「しなる」ような感じなので丸めてバッグに入れておいても全然絡まないのが気に入っています。

もちろんアップルの公式な認証「Made for iPod・iPhone・iPad」を取得しておりますし、ANKER独自の18ヶ月の長期保証も付いているのがありがたい。

しかも親切なことに保証書等が無くてもAmazon経由での購入なら注文番号のみで保証対応してくれるというのだからもう至れり尽くせり。
以前購入した同じANKER製の5ポートUSB急速充電器(40W)に不具合が出た時も直ぐに交換対応してくれたのでANKERさんには全幅の信頼を置いております。

色はiPhoneと同じ3種類が用意されているので好きな色を選んでみてください。
もうケーブルの接触にイライラするのは嫌だ!という人はこのナイロン製のケーブルで長年の悩みから解放されてみてはいかがでしょうか。

ホーリーはこう思うよ。
profile
これ一本あれば大丈夫の安心感がスゴい。もう世の中のケーブルは全てナイロンになればいいと思うのです。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

137

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

丈夫で絡まずコスパ最高!後悔しない人のための「ANKER」のLightningケーブル。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.