起きたくて起きたくて震える。指先の震動でパートナーを起こさずに一人目覚められる指輪型ガジェット「RIng」

0
11
0
12

 

ring alarm1.jpg

カップル必見のガジェット見つけました。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

先日お伝えした”耳栓式”の目覚まし時計「Earlarm」もいいアイデアの目覚ましでしたが、もう一つ面白いアイデアの目覚ましを見つけたのでご紹介。

「Ring」という指につけるタイプのガジェットで、音を発することなく「震動」で快適に目を覚ましてくれます。

震動指輪型目覚まし時計「Ring」

ring alarm2.jpg

「Ring」はこの画像のような指輪型の目覚まし時計で、台座にセットして充電、アラームの設定などを行います。指輪もそうですが、この台座もかなりスタイリッシュ。センスを感じます。

ring alarm3.jpg

使う時は指につけて、時間になると「震動」して起こしてくれるので一緒に寝ている人を起こさずに一人で起きることができます。起きる時間が違うカップルや家族に良いですね。

ただ、惜しむべくはこの「Ring」、海外のデザイナーが考案したコンセプトアイデアで製品化などの話はまだこれから。アイデアとしては良いと思うのでどうか製品化までこぎつけてくれ!

ホーリーはこう思うよ。
profile
ただ、指の震動だけで起きれるかというと自信ないよね。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

コメント・感想もお待ちしてます!

 

CATEGORY - TECH

total

23

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

起きたくて起きたくて震える。指先の震動でパートナーを起こさずに一人目覚められる指輪型ガジェット「RIng」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.