monograph

【池袋電源カフェ】サクラカフェ。24時間営業で色んな国の珍しいビールが飲める作業空間。

0
15
1
6

    2014/11/16

サクラカフェ池袋電源カフェ1 のコピー.jpg
今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

僕は埼玉県民なので池袋をふらつくことが多いので、よく池袋の電源(コンセント)が使えるカフェに立ち寄ります。

駅の近さと電源の数から「NEWYORKER’S CAFE」にお世話になることが多いのですが、グループで期限ギリギリの課題や企画を詰めるときなど、徹夜で作業をしたいときは今回紹介する「サクラカフェ」をよく利用しています。

作業にも使えるだけでなく色々と面白いカフェなので一度行ってみるといいですよ。

SPONSORED

インターナショナルな空間「サクラカフェ」


サクラカフェ池袋電源カフェ1 のコピー.jpg
池袋駅西口を出て右方向に少し歩いて行った路地に「サクラカフェ」はお店を構えています。「サクラカフェ」は併設している「サクラホテル」の施設の一つですが、カフェだけの利用でも全然OKです。

普段は開放的なテラス席なのですが、冬になると寒いのでこのようにビニールのカーテンで覆われています。中は暖房があるのでぽかぽか。

サクラカフェ池袋電源カフェ2.jpg
主な作業スペースはこちら。
常設のパソコンもありますし、電源をつないでPCで作業することもできます。

カウンター以外のテーブル席でも電源を使える席が結構あるので店員さんに聞いてみてください。

サクラカフェ池袋電源カフェ3.jpg
このサクラカフェ面白いのが、ホテルのお客さんに外人の方が多いらしく食べ物やドリンクのバリエーションが豊富!

サクラカフェ池袋電源カフェ4.jpg
色んな国の珍しいビールを楽しむことができます。シンハーもあるよ。

サクラカフェ池袋電源カフェ5.jpg
いつも山場の時にお世話になっているカフェです。
学生グループやビジネスマンがよく使っているので、作業をしていても全然居心地が悪くないのがいい所。

池袋カフェ【サクラカフェ池袋】24時間営業で世界のビール60種と世界の料理を楽しめる異国情緒あふれるオープンテラスカフェ

集中して作業したい時もビールを飲みながら気楽にワイワイやりたいときもどちらもおすすめのカフェですよ。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

本音を言えばここにお世話にならないように、計画的に作業できるようになりたいです。



CATEGORY - 池袋カフェ

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

22

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。