monograph

【池袋/電源・Wi-Fiカフェ】「Bean&Pop」ポップコーンとコーヒーの絶妙な調和。

0
5
1
11

 

Beanpop1
久々の池袋。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

去年までは池袋の近くに住んでまして、休日に作業をするときは池袋の街中に出かけていました。今は中目黒に引っ越してしまったのであまり池袋に行く機会は無くなってしまったのですが、埼玉県民ゆえたまに訪れると何とも言えないノスタルジーを感じています。

そんな池袋に最近、と言ってももう一年くらい経ちますが駅とサンシャインの間くらいの場所に「WACCA」という商業施設ができて、その中にWi-Fiが使えるカフェスペースがあったので記事にしてご紹介しておきましょう。コーヒーも美味しいし雰囲気お洒落なお店なので覚えておくべし。

池袋Wi-Fiカフェ「Bean&Pop」


Beanpop2
エスカレーターで「WACCA」の4Fに上がり、コーヒーの香ばしい匂いとポップコーンの甘い香りの方向に足を進めていけばきっとすぐに「Bean&Pop」に辿り着くことでしょう。モダンな電灯に照らされたカウンターでコーヒーとポップコーンを注文。

Beanpop4
カウンター前にもいくつか席はありますが、メインのカフェスペースはこちら。テーブル席が複数用意されていて、大きな窓から景色を楽しむことができます。

Beanpop3
また店の逆サイドにも一人用のカウンター席を用意。
店内には無料のWi-Fiが通っていて、電源も使うことができるので長い時間集中して作業することが可能です。

Beanpop1
コーヒーも本格的な味で、甘いポップコーンとの相性が絶妙。
友達や恋人と過ごすも良し、気軽に入って作業するも良しな、使いやすい空間だと思います。

池袋の街中でほっと一息つきたい時に是非。

ビーンアンドポップ (Bean&Pop) – 池袋/カフェ [食べログ]

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
埼玉県民にとって池袋は永遠のホームタウン。
profile

CATEGORY - 池袋カフェ

total

17

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。