【池袋】電源が使えてささっと入れる便利なカフェ「NEWYORKER’S CAFE」池袋サンシャイン中央通り店

0
0
0
0

    2014/06/29

ニューヨーカーズカフェ.png

今日は2連続でカフェの記事です。PITE.っす!

僕は使ってる電車の関係でほぼ毎日池袋を通ります。
なので池袋のカフェに入ることも多いのですが、意外と電源が使えるカフェって少ない…

これは結構困っている方も多いと思うので、今回は電源カフェの中で僕が使うことが多い「NEWYORKER’S CAFE」を紹介しますね。

なんたって駅チカ

写真 2013-04-14 18 32 03 (mini).png

NEWYORKER’S CAFEは有名なチェーン店なので知っている方も多いでしょう。
実はNEWYORKER’S CAFE、結構ビジネスマンやノマドワーカーに優しいカフェなんです。

全店舗がそうというわけではないのですが、池袋のNEWYORKER’S CAFEには壁際の席にコンセントがかなりの数配備されています。しかも制限なしで使い放題。

駅からも徒歩5分くらいの賑やかな所にあるので良く利用させてもらっています。

B1〜4Fまであるから安心。

写真 2013-04-14 18 39 19 (mini).png

禁煙・喫煙には分かれてしまいますが、ここのNEWYORKER’S CAFEは全部で5フロアあるのであまり混雑していないのがまたいい所。日曜の夕方でしたがほとんど席が空いていました。穴場。

写真 2013-04-14 18 39 23 (mini).png

壁際なら1〜2席に一つくらいの間隔でコンセントが配備されているので安心して長い時間作業ができます。
営業途中のサラリーマンや就活生らしき学生が休憩がてらスマホの充電をしている姿もよく見かけます。

写真 2013-04-14 18 39 34 (mini).png

というわけで簡単ですが、池袋で電源が使えるカフェ、「NEWYORKER’S CAFE」の紹介でした!
いつものように変わったカフェの紹介ではありませんがたまにはこうゆうのもいいよね。

PITE.

ニューヨーカーズ カフェ 池袋サンシャイン中央通り店 NEW YORKER’S Cafe – 池袋/カフェ [食べログ]

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 池袋カフェ, CAFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【池袋】電源が使えてささっと入れる便利なカフェ「NEWYORKER’S CAFE」池袋サンシャイン中央通り店

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.