monograph

【池袋】電源が使えてささっと入れる便利なカフェ「NEWYORKER’S CAFE」池袋サンシャイン中央通り店

0
3
0
6

    2014/06/29

ニューヨーカーズカフェ.png
今日は2連続でカフェの記事です。PITE.っす!

僕は使ってる電車の関係でほぼ毎日池袋を通ります。
なので池袋のカフェに入ることも多いのですが、意外と電源が使えるカフェって少ない…

これは結構困っている方も多いと思うので、今回は電源カフェの中で僕が使うことが多い「NEWYORKER’S CAFE」を紹介しますね。

SPONSORED

なんたって駅チカ


写真 2013-04-14 18 32 03 (mini).png
NEWYORKER’S CAFEは有名なチェーン店なので知っている方も多いでしょう。
実はNEWYORKER’S CAFE、結構ビジネスマンやノマドワーカーに優しいカフェなんです。

全店舗がそうというわけではないのですが、池袋のNEWYORKER’S CAFEには壁際の席にコンセントがかなりの数配備されています。しかも制限なしで使い放題。

駅からも徒歩5分くらいの賑やかな所にあるので良く利用させてもらっています。

B1〜4Fまであるから安心。


写真 2013-04-14 18 39 19 (mini).png
禁煙・喫煙には分かれてしまいますが、ここのNEWYORKER’S CAFEは全部で5フロアあるのであまり混雑していないのがまたいい所。日曜の夕方でしたがほとんど席が空いていました。穴場。

写真 2013-04-14 18 39 23 (mini).png
壁際なら1〜2席に一つくらいの間隔でコンセントが配備されているので安心して長い時間作業ができます。
営業途中のサラリーマンや就活生らしき学生が休憩がてらスマホの充電をしている姿もよく見かけます。

写真 2013-04-14 18 39 34 (mini).png
というわけで簡単ですが、池袋で電源が使えるカフェ、「NEWYORKER’S CAFE」の紹介でした!
いつものように変わったカフェの紹介ではありませんがたまにはこうゆうのもいいよね。

PITE.

ニューヨーカーズ カフェ 池袋サンシャイン中央通り店 NEW YORKER’S Cafe – 池袋/カフェ [食べログ]

CATEGORY - 池袋カフェ, CAFE

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

9

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。