高田馬場のコワーキングスペース「CASE SHINJUKU」のオープニングイベントに登壇、ブログの話をしてきました!

0
6
0
2

    2015/11/03

abe41fdbe42b82dcb94ebe3da51e70f92-1.jpg

ども!最近はもう学校も無いので高田馬場に行く機会も減ってきました。PITE.(@infoNumber333)です。

先日、高田馬場駅近くにめっっちゃくちゃ広くてお洒落なコワーキングスペース「CASE」が11月からオープン!一足先に内覧に行ってきたよ!という記事でもお伝えした、高田馬場駅激近のコワーキングスペース「CASE SHINJUKU」さんで開催されたオープニングイベントにブロガーとして登壇してきたので軽くブログの方でもご報告を。

CASE SHINJUKU オープニングイベント

ダウンロード (1)-1.jpeg

会場はこのひたすら広い空間が広がるコワーキングスペース「CASE SHINJUKU」さん。こんなに開放感のるコワーキングスペース見たことありません。

ちょっと早めに来たらなんと一番乗りでした。

ダウンロード (2)-1.jpeg

開場まで暇だったので同じく早めにやってきた@youzy715さんと黒ウィズで時間を潰す。

ブログについて2時間くらい話す。

ダウンロード-1.jpeg

人気ブロガー「め~んずスタジオ」のあすかさんと「あかめ女子のwebメモ」のガジェットグルメブロガーあかめちゃんと共にブログについてゆるい雰囲気で2時間位話をしました。

司会の奥野さんを含めほとんど雑談のような形式でしたが、話したいことはだいたい話せたと思います。楽しかったです。僕はw

こんな感じでブログについて話す機会が少しずつ増えていけばいいなァ。

イベント後は懇親会!

高田馬場CASE SHINJUKU イベント003-1.jpg

今回のイベントはトークイベントのあとに懇親会があり、来てくれた人たちと軽食を食べながら話す機会がありました。軽食っていうには十分すぎるご飯があって満足満足。

高田馬場CASE SHINJUKU イベント004-1.jpg

来てくださった方もブログを書いている人、書いていない人、Webデザイナーや会社経営者の方など色々な人がいて楽しかったです。

高田馬場CASE SHINJUKU イベント001-1.jpg

美味しいお酒も入って話が進みます。

ついに僕にもファンが!

高田馬場CASE SHINJUKU イベント000-1.jpg

なんと今回のイベントに僕のブログのファンですと言って来てくれた男性が!
しかも、以前書いた「暖かみのある職人手作りの”木製”デバイスブランド「Oree」が飯田橋で期間限定の限定ストアをオープン!これは行くしかないでしょ!」を読んでわざわざ店頭に行って買ってくれたようで、現物の木製キーボードを見せてくれました。

SNS上ではよく感想を頂くのですが、やっぱりリアルで意見を頂けたり、交流できるのは嬉しいですね。こういう繋がりをもっと増やしていけたらいいな。

高田馬場CASE SHINJUKU イベント002-1.jpg

Oreeのキーボードを記念に一枚。
あぁ…やっぱりいい製品だ…。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

やっぱりイベントは楽しいですね!ブログイベントに限らず色々な所に顔を出していきたいと思います。何かあれば是非誘ってくださいね−!

CATEGORY - ブログイベント

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。