Appleのアフィリエイトプログラム(PHG)へ銀行口座を登録する手順・方法

0
0
34
0

    2014/02/07

phg program bank003.png

作業を進めながら記事作成。PITE.(@infoNumber333)です。

前回の記事、Appleのアフィリエイトプログラム(PHG)への登録申請をする方法。10月までにリンクシェアから移行しておこうね。ではPHGへの登録申請の方法を解説したので、今回はPHGへの支払口座の登録方法を書いておきます。簡潔に。

PHGアフィリエイトプログラムにサインイン

iTunes アフィリエイトプログラム

Appleに申請が受理されると承認された旨のメールが届きますので、その中のユーザー名とIDを覚えておきましょう。

確認できたら上記リンクから管理画面にサインイン。

PHG管理画面

phg program bank002.png

ログインするとこのような画面にが表示されます。

Appleらしい見やすくてスタイリッシュなインターフェースですね!
まだ数字が並んでいないので、早く動いているところを見たいです。

PHGへ口座情報を追加

phg program bank000.png

「設定」タブから「支払い方法」→「支払い方法を追加」で口座情報を追加できます。

phg program bank001.png

上部三段の「銀行所在国・トラックされた通貨・支払い受取通貨」は画像のように全て日本に設定します。

下段は、

「アカウント番号」:銀行の口座番号
「アカウント名」:口座の名義人を”半角”カタカナで入力
「銀行名」:銀行の名前を入力(漢字可)
「銀行番号」:銀行コードを入力
「支店名」:口座の支店名を入力(漢字可)
「支店番号:口座の支店番号を入力

このように入力して下さい。

「間隔」は自由に選べるので僕は毎月に設定
「しきい値」は現在の仕様では最小で3000円なので最小値を入力。

これで後は「適用する」をクリックすれば登録完了です。
「success!」の文字と登録完了のメールが来ると思います。

PITE.はこう思うよ。

これで下準備は整ったので次はいよいよPHGのリンクを作成するぞー!

<追記>
PHGのアフィリエイトリンクを作成する方法をまとめました。
今後のことを考えて僕はJavascriptを使って行きます。
PHGのリンクを作成する4つの方法。これからはjavascriptでの管理が良さそう。

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログマネタイズ

total

34

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

Appleのアフィリエイトプログラム(PHG)へ銀行口座を登録する手順・方法

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.