【渋谷・カフェ】駅チカで電源・Wi-Fi完備の明るいカフェ「beez」が作業するのに最適すぎる。

0
5
2
3

    2013/09/03

beez001のコピー.png

ここ3日間連続でブロガーイベントに参加しているのでカフェを使いまくってます。PITE.(@infoNumber333)です。

昨日は表参道でイベントがあったので渋谷で電源付きのカフェを探すことに。WIRED CAFEFREEMAN CAFEもいいのですが折角なので新しいカフェに足を運んでみることにしました。

するとどうやら駅チカに「beez」という電源・Wi-Fi完備で作業のしやすいカフェがあるという情報を見つけたのでこれに決定。

写真を撮ってきましたのでご紹介いたしまーす!

駅チカ電源カフェ「beez」

beez006.png

「beez」は渋谷駅を出てヒカリエの隣のビルの7Fにあります。
ホントに駅から徒歩5分くらいなのでこれは助かりますね。

ハチ公口とは逆方面なのでそれほど人が多くないのも良いところです。

白を基調とした明るい店内。

beez001.png

店内は白い壁、白い机に囲まれていて非常に明るい空間になっています。

カフェというと雰囲気を出すために暗めの照明にしているところが多いのですが、これであれば作業もしやすそう。

beez004.png

メインの白い木のテーブル。
手作りなのか少しサイズの差はありますが、木の温かみがあってリラックスできます。こんな机欲しいなぁ。

グループや会議で使ってみたいです。

beez009.png

椅子には低反発のクッションがのっかっているのですわり心地も最高。

beez002.png

靴を脱いであぐらをかいてくつろげるスペースもあります。
僕も無印のクッション持ってますが、これはもう人間ダメにします。
ダメ人間製造機ですよ。ええ。

beez007.png

座敷部分には電源タップが設置されています。
ここまで各席に豊富に電源が用意されているカフェは珍しいなぁ。

beez008.png

小上がりスペースにも机があります。

ドリンクは飲み放題!

beez005.png

このbeezは普通のカフェとは違い、時間制で料金が発生するタイプのお店です。

なのでドリンクは飲み放題!(一部有料)
紅茶やコーヒー、麦茶などをセルフで持ってくることができます。

「時間制」と聞くとコワーキングスペースっぽい印象がありますが、あくまで「カフェ」というジャンルでやっているそうです。

料金に関しては公式サイトをお読み下さい。
良心的な値段なので普通のカフェに行くのとそれほど変わらないです。

ご利用料金|渋谷電源カフェbeez(ビーズ)

PITE.はこう思う。

beez003.png

渋谷駅チカで電源使い放題、飲み物飲み放題のこんな素晴らしいお店があることを知らなかったなんて、かなり損をしていました。

まだ穴場的なお店なので快適に使うことができると思います。

集中して作業をしたいという方も、疲れたから足を伸ばしてくつろぎたいという方どちらにもオススメのカフェなので、渋谷で時間が余った時には是非立ち寄ってみて下さいー!

PITE.(@infoNumber333)

渋谷・銀座・有楽町の電源カフェ|beez(ビーズ)

CATEGORY - 渋谷カフェ, CAFE

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。