【Apple】WWDC2013の開催は6月10〜14日!iOS 7とOS X 10.9が発表されます!iPhone5Sは出るのか?

0
4
0
0

    2014/07/03

phil (mini).png

そろそろ来ましたねこの時期が!!

むしろ僕達リンゴ教の信者は毎年このために生きていると言っても過言ではありません。

そう!WWDC2013がやってくるんです!!
*WWDCとは簡単に言うとAppleの新製品発表会のこと。

今年もこれまで色々と噂が飛び交っていましたが、徐々に情報が確定されてきたのでお知らせいたします。

WWDC2013開催日は6月10日〜14日

WWDCの正確な開催日が決定しました!6月の10日〜14日の5日間です。

開催地は聖地サンフランシスコ。チケット代は1599ドルとのこと。
お金さえあれば一度行ってみたいものです。雰囲気だけでも味わいたい。

それにしても6月ってもうすぐじゃん!あと1ヶ月ちょっとです。
くぅー!!高まる!高まるよオレ!!

iOS7とOS X 10.9が発表に

現Apple社副社長のフィル・シラー氏の発言から、iOS7とOS X 10.9の発表が確定的なものになりました。

iOS7は今までのiOSを大幅に変更したメジャーアップデートだと言われているので期待せざるを得ません。
とりあえずWi-Fiのオン・オフボタンだけでも付けてくれ…

OS X 10.9はどんなネコの名前がつけられるのでしょうか。僕はそこだけ楽しみにしています。

iPhone5S、廉価版iPhoneは?

今までの噂では今年のWWDCではiPhone5S廉価版iPhoneの発表がされると言われています。

iPhone5Sには指紋認証機能が付くとの噂も。
【…マジ?】6月に発売されるiPhone5Sには指紋認証センサーが搭載される? | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

指紋認証もいいですが、僕はNFCの搭載に期待しています。
iPhone5Sは2013年6月にカラーバリエーション、NFC(オサイフケータイ)搭載でリリースされる?? | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

そして廉価版iPhoneの噂もかなり出ていますね。
カラーバリエーションは楽しみなところ。
【iPhone5S】2013年に発売予定の廉価版iPhoneはよりPOPなiPhoneになる? | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

これから更に情報が出てくると思うので続報があればまた記事にしていきます。
FacebookページやTwitterをフォローして頂けるとすぐに更新がわかるので是非に。
僕と一緒に楽しみましょう!WWDC2013!!

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

コメント・感想もお待ちしてます!

 

CATEGORY - iPhone5S

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【Apple】WWDC2013の開催は6月10〜14日!iOS 7とOS X 10.9が発表されます!iPhone5Sは出るのか?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.