冷やした石を氷代わりにするという新発想!「Whiskey Rox」がなんかカッコイイ。

0
9
0
2

    2013/11/23

snap07_m (mini).png

炭酸大好き!PITE.です!

最近海外のクラウドファンディングで作られている商品に興味があります。
この間も「StickNfFind」という便利そうなものに出資をして届くのを心待ちにしているところです。

これさえあれば失くし物とオサラバだ!Bluetoothで探しもの位置を教えてくれる「StickNFind」がメチャ便利そうなので早速ポチった。購入方法 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

今日もフィードを眺めていたら面白そうな製品があったのでご紹介を。

「Whiskey Rox」という飲み物を石で冷やすという新発想のプロダクトです。

もう氷とはオサラバ!?

snap06_m (mini).png

「Whiskey Rox」は石鹸石という石を氷ほどのサイズに削りだして作られます。使い方はごくカンタンで、冷蔵庫に入れて冷やしておいた「Whiskey Rox」を飲み物の中に入れるだけ。飲み物の味を薄めること無く冷やしてくれます。

snap17_m (mini).png

一番効果的な使用方法としてはビールやワイン、コーヒーなど味を薄めたくはないけど冷たい状態のまま飲みたい飲み物に使うことだと思います。冷たいビールは正義。

ただ僕はそこまでお酒が好きなわけでもないのでコーラやサイダーのような炭酸系の飲み物に使うのが関の山でしょうが。

飲み終わった後に冷蔵庫に入れておくだけなのでいちいち氷を作るよりも手間もかからなそうです。

「Whiskey Rox」は現在出資者を募集中。

資金15ドルと送料15ドルの合わせて30ドル(約2700円)から製品を受け取ることができます。氷の代わりとしてはちょっと高い気もしますが見た目がおしゃれだし面白いんだよなぁ…

即決したいですがちょっと検討してみます。背中を押してくれる人募集。

3月9日が出資期限なのでみなさんも気になる方は気軽に出資してみたらいかがでしょうか。

Whiskey Rox – Beverage Chilling Stones by Zach Lengell — Kickstarter

PITE.

元記事:冷やした石を氷代わりにしてジュースやお酒を冷たくする「Whiskey Rox」 – GIGAZINE

CATEGORY - TECH

total

11

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。