【ロードラ攻略】ロード・トゥ・ドラゴン水曜日限定エリア『深海の呼声・初級』を攻略。

0
0
0
0

    2014/07/03

ロードラ水曜日限定クエスト・深海の呼び声・初級001.png

前回、【iPhoneゲーム攻略】パズドラに似てるキャラクター育成型ドラゴン討伐ゲーム『ロード・トゥ・ドラゴン』が面白い! | Number333という記事で紹介した「ロードラ」がけっこう人気出てきたみたいなのでこれからボチボチと攻略記事でも書いてみようと思います!

今日は水曜日限定エリア『深海の呼声・初級』の攻略です!!

水属性だけのエリア

ロードラ水曜日限定クエスト・深海の呼び声・初級003.png

このクエストは敵もパネルも全て水属性のみ!
なので水属性で固めていくとダメージを抑えられる反面、攻撃力が下がります。
逆に火属性で固めていくと受けるダメージは上がりますが一撃必殺を狙えます。
それ以外の属性は特に何も影響がありません。

パーティの組み方に関しては好みの問題もありますが、水属性ならパネルでのキャラ強化も望めるので戦いやすいのではないかと思います。

出現するモンスター

ロードラ水曜日限定クエスト・深海の呼び声・初級002.png

エリアに出現するモンスターのダメージを書いておきます。

スライム:3083
獣:6183
角うさぎ:3498 
イノシシ:4818

ロードラではパーティの属性などによっても被ダメージが変わってくるのであくまでも参考程度にしておいてください。これよりもちょっと多めで見積もると安全です。ちなみに獣(オオカミ?)はHPが低い反面攻撃力がボス並みに高いので一撃必殺を狙える時以外はあまり戦うのはオススメではありません。

BOSSは水のドラゴン!

ロードラ水曜日限定クエスト・深海の呼び声・初級000.png

このエリアのBOSSは水属性のドラゴン。ロードラってモンスターの名前とか付けてないのかな??攻撃力はおよそ6399くらいです。回復を繋げて余裕を持って倒しましょう。

獲得経験値・コイン

ロードラ水曜日限定クエスト・深海の呼び声・初級004.png

クリア結果がこちらです。曜日限定ダンジョンはスタミナの割に経験値やコインが高めなのでよく潜ってます。安定してクリアできるようになってきたのでもう少しパーティを育てて中級にもチャレンジしてみたい!

ロードラのプレイ方法についてはこちらの記事に書いてあるので駆け出しロードラーの方は是非ご一読下さい。
【ロードラ攻略】『ロード・トゥ・ドラゴン』攻略のコツ!押さえておきたいポイントを紹介しちゃうぜ!? | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【ロードラ攻略】ロード・トゥ・ドラゴン水曜日限定エリア『深海の呼声・初級』を攻略。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.