【レビュー】アルミの質感が最高におしゃれ!ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPadを買ってみた!

0
0
4
0

    2014/07/03

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad005.png

物欲の秋!PITE.です!

Appbankさんのコチラの記事、ALUMINUM HOME BUTTON: 「カチッ」となる音が最高に気持ちいい、アルミ製ホームボタンシール。 – たのしいiPhone! AppBankで紹介されていたアルミ製のホームボタン、「ALUMINUM HOME BUTTON」(そのままか!)が買ってみたらメチャクチャ良かったのでレビューを記事に書いておきます!

注文・到着・そして開封。

Appbankさんの記事を見た瞬間に、既に僕はこのボタンをポチっていました。(ボタンだけに

と、言うのもAppbank Storeの良さそうな商品はすぐに売り切れ・入荷待ちになってしまうからです。もう悔しい思いはしたくないの!

注文から2日で届きました。ありがとう配達のお兄さん。

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad004.png

そしてこれだけ薄く、小さい商品なのに結構な大きさの段ボール箱で届きました。Amazonもそうだけどこうゆうのどうにかしたいよね。なんとなく箱のボリュームで期待してしまいます。

これがALUMINUM HOME BUTTONだ!!

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad005.png

そしてPITE.が箱から取り出したるが、ALUMINUM HOME BUTTON。パッケージからして好みです。

1パッケージに3枚持っているのでiPhone・iPadなど複数のデバイスで楽しめます。サイズは全て共通です。恋人や家族がiPhone使いの方は余ったボタンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
それか、気になる人に「ちょっとホームボタン余っちゃったんだけど…いる?」とイケメン風に語りかけてみるのも良いと思います。または、おもむろに道端に落として「アルミのホームボタンこのあたりに落としちゃったんですけど一緒に探していただけませんか?」とコンタクトレンズ落としちゃった風の出会いのチャンスを作ることもできる。可能性はそう、無限大です。

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad006.png

こちらは裏面。外国製なんですね。
色々書いてあるけど読み飛ばして開封です。

ちょうどホームボタンを探していた。

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad000.png

僕はケースを付けるのが嫌派なので画面を傷つけないように、「USG – Impossible Tempered Glass for iPhone 5 」という強化ガラスフィルムをiPhoneに貼っています。

大人気のiPhone5用の強化ガラス製液晶保護フィルム、「USG – Impossible Tempered Glass for iPhone 5 」を買ってみた!感想&レビュー | Number333

これがもう本当にいい商品で傷はつかんしツルツルだし大満足なんですが、ただ一点標準で付いてくるホームボタンシールがなんかダサい。かといってシールがないとフィルムの厚みでボタンが押しづらいのでシールは必要…

ということでちょうど良い感じのホームボタンシールがないかなーと探していた所にこのALUMINUM HOME BUTTONを見つけたわけです。これぞ運命の赤い糸。

なので今まで付けていたダサいシールを卒業し、ALUMINUM HOME BUTTONを装着してみます。

装っ着!

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad001.png

小一時間(実際は3秒くらい)悩んだ結果、銀色のホームボタンを装着!!!!
ちょっとありえないくらい輝いちゃってます。黒と白のコントラストがすばらすぅい。

ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPad002.png

さっきの写真はあまりにも輝きすぎちゃってたのでもう少しアップで。
非常に綺麗な仕上がりです。手触り、カチッと押した感触も申し分ありません。

し・か・も!!先ほど紹介した「USG – Impossible Tempered Glass for iPhone 5 」とジャストフィット!!!めちゃくちゃ快適にホームボタンを押せるようになりました!こいつらこそ本物のロミオとジュリエットや…(?

感想

ここまで書いた通り本当にいい商品だと思います。iPhone・iPad全て共通で使えるので3つあっても困らないと思いますし。

ちなみにすてにAppbank Storeではこれ売り切れてます!次回入荷待ちという状態です。楽天ではまだ少し在庫があるみたいなので気になる方はお早めに。

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【レビュー】アルミの質感が最高におしゃれ!ALUMINUM HOME BUTTON for iPhone・iPadを買ってみた!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.