Macbook Pro/Airに貼るおしゃれなステッカー(デカール)を探している方も「Etsy」を使ってみるといいよ。

0
0
22
0

    2014/07/03

Etsy mac ステッカー デカール6.png

Macって使えば使うほど、日に日に愛着が湧いてきますよね。

前回、【iPhone5も!】オリジナルの人とは違うiPhoneケースやアクセサリーが欲しいなら海外のショッピングサイト「Etsy」がメチャクチャおすすめ。 | Number333という記事で、ハンドメイドの珍しいiPhoneケースやiPhoneアクセサリを購入できる海外のショッピングサイト「Etsy」を紹介しました。

実はこの「Etsy」、iPhoneケースだけではなくて様々な雑貨も売っています。見ているだけで面白いのでつらつらとサーフィンしているとやたら目に入ってくるのがMacbook用のステッカー。

おもしろアイデア系からデザイン性の高いもの、色々なステッカーが販売されています。個人で販売しているものも多いので人と被らないステッカーも簡単に見つかります。

どんなものがあるかちょっと紹介してみましょうか。

「Macbook Sticker」で検索。

「Etsy」には本当に膨大な数の商品があるので検索で絞って行かないとなかなかお目当ての商品が見つかりません。Macbook用のステッカーを探す場合には「Macbook Sticker」または「Macbook decal」で検索すると山のように出てきます。

Etsy mac ステッカー デカール5.png

種類としては「キャラクターもの」「リンゴマークを使ったアイデア系」「全面ステッカー」などに分けられそうな感じです。キャラクターものは上手くリンゴマークを活用してるものも多くて見てて面白いですね。

Etsy mac ステッカー デカール2.png

キャラ物はアメコミとかそのへんが多いですね。
これとか可愛い。

Etsy mac ステッカー デカール4.png

日本のキャラクターはと言うと、なぜかどーもくんのステッカーがありました。
あとはチョッパーとかキティちゃんとかですね。著作権的にどうなんだろうってのはありますが。

Etsy mac ステッカー デカール3.png

あとはこんな感じにMacbook全面をステッカーで覆う系のやつも魅力的ですね。電車でこんなオシャレなMac見たら思わず写メってしまいそう。

おわりに

「Etsy」ではMacbook用のステッカーが500円〜1800円というかなりの安価で売られています。追加で送料もかかりますがそれでも大分リーズナブル。Macが愛しくて堪らない人もこれから好きになっていきたい人も絶対チェックするべきです。「Etsy」。

【iPhone5も!】オリジナルの人とは違うiPhoneケースやアクセサリーが欲しいなら海外のショッピングサイト「Etsy」がメチャクチャおすすめ。 | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Mac系グッズ

total

22

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

Macbook Pro/Airに貼るおしゃれなステッカー(デカール)を探している方も「Etsy」を使ってみるといいよ。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.