【iPhone5も!】オリジナルの人とは違うおしゃれなiPhoneケースやアクセサリーが欲しいなら海外のショッピングサイト「Etsy」がメチャクチャおすすめ。

0
0
4
0

    2014/07/03

Number333 2012-10-12 23.13.15.png

おしゃれなものが欲しいけど、人とは被りたくないワガママボーイ(?)PITE.です。

そんな性分なのでiPhoneケースやアクセサリーも探すのに一苦労します。街に出て雑貨屋さんをフラフラしてみてもなかなかこれだ!という一品が見つかりません。

このままではせっかく買ったiPhone5もすぐに傷だらけの悲しい姿に変わってしまう・・・
そう思い悩んでいた矢先にものすごく便利なサイトを見つけたのです!

海外のショッピングサイト「Etsy」

Etsy iPhone ケース アクセサリ01.png

僕が見つけたそのサイトの名前は「Etsy」と言います。
Etsy

ちょうどいいタイミングでライフハッカーさんの記事に取り上げられていました。
誰かとおそろいはイヤだから「Etsy」でiPhoneケースを買ってみる : ライフハッカー[日本版]

「Etsy」ではiPhoneグッズだけではなく家具や洋服などハイセンスかつロープライスの商品が多数登録されています。その商品数もさることながら僕が「これは!!!」と感じたのはハンドメイドの商品を販売しているというところ!

なんと海外の一般デザイナーの方々がデザインした商品を直接このサイトを介して購入することができるんです。これは目に見えて革新的。

さっそくどんな商品があるか見てみます。

iPhone5ケースも充実

Etsy iPhone ケース アクセサリ09-1.png

さっそく調べてみるとなんとiPhone5専用ページが設置してありました。対応早し。
しかも良い感じに渋いケースが揃ってるじゃないすか!

さらに海外のサイトなのにしっかり日本円表示に対応している。Etsy恐るべし。

Etsy iPhone ケース アクセサリ03.jpg

僕はiPhoneは裸で運用する派なのでこうゆう感じのスリーブ系ケースが好み。
日本だと革製品てけっこう高いイメージだけどEtsyでは安価で買えます。

Etsy iPhone ケース アクセサリ04.jpg

あとこれも直球ど真ん中。でもiPhone4S専用か・・・ぐぬぬ

Etsy iPhone ケース アクセサリ11.png

他には木のケースも気になり気味なので「wood」と検索してみると見事に木製ケースのみがリストアップされていきます!これはいいの見つかりそう。

Etsy iPhone ケース アクセサリ07.png

もちろん男っぽいものだけじゃなくてこんな感じのコテコテの女の子向けのケースもたくさんあります。特にこういうのはハンドメイドのものが多いみたい。

iPhoneケースだけじゃない。

Etsy iPhone ケース アクセサリ06.png

この「Etsy」がスゴイのがiPhoneのケース意外にも色々とおしゃれなiPhoneアクセサリも販売しちゃってるとこ!

最近だと画像のやつみたいなイヤホンジャックにアクセサリーを付けてストラップみたいに使う感じのが流行ってるみたいです。しかも値段がめっちゃ安いので何個か買ってみて使いわけしてみてはいかがでしょうか?

Etsy iPhone ケース アクセサリ08.png

こんなやつとか、

Etsy iPhone ケース アクセサリ02.jpg

こんなのとか可愛いと思います。(あくまで男目線

支払いはPaypalで。

海外のサイトなので、何となく買うの難しそう・・・という方、ご心配なく。
今はPayPal(ペイパル)という便利なサイトがありましてここにクレジットカードの情報を入力しておくだけで簡単に買い物ができちゃうんです。Paypalのアカウントを一度作っておけばアメリカのアマゾンなど色々なショッピングサイトでいつでも買い物ができるようになるので多少面倒でもこの機会に作っておくのをオススメします。

おわりに

今回紹介した「Etsy」というサイト、見れば見るほど面白い商品が見つかります。ヒマつぶしにも使えますが財布の紐のゆるみ過ぎには注意してくださいね。カード怖いですから。

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【iPhone5も!】オリジナルの人とは違うおしゃれなiPhoneケースやアクセサリーが欲しいなら海外のショッピングサイト「Etsy」がメチャクチャおすすめ。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.