monograph広告掲載・料金について

0
0
10
0

    2015/08/24

Adtop

いつもNUMBER333をお読みいただき誠にありがとうございます。

このページでは当ブログ「NUMBER333」にて提供している広告枠の紹介をさせていただきます。

NUMBER333ではiPhoneMacなどのApple製品情報や最先端のガジェット紹介記事都内の電源・Wi-Fiカフェ情報など男ゴコロくすぐる記事を多数更新していいます。

20〜30代の新しいモノ好き男性ユーザーに広告を打ちたいという方にはかなりオススメ。

下記に当ブログが提供するメニューをご紹介いたしますので、一つでも気になるものがあれば是非お問い合わせを。

広告枠1:PC記事上ワイドバナー

Adspace1

PC用ページの全ての記事上に表示されるワイドサイズなバナーです。
ファーストビューで目に入る当ブログ一等地。

広告枠2:PC記事中ワイドバナー

Adspace2

PC用ページ記事中に表示されるワイドバナー。
記事の途中で表示されるので記事を読んでいるユーザーに自然にバナーを見せることができます。

広告枠3:PCサイドバー追尾バナー

Adspace3

これも一押し。
PC用ページのサイドバナーに表示される広告枠なのですが、スクロールに合わせて画面右側に付いてくる仕様になっています。長い時間バナーを見せたいという人にはこちら。

広告枠4:スマホトップバナー

Adspace4

スマホ用ページのトップに表示されるバナーです。
トップ面・カテゴリページ・記事ページの全てにファーストビューで必ず表示されます。当ブログはPCよりもスマホのほうがユーザーが多いのでより多くの人に情報を伝えたいのであればこちらがベスト。

広告枠5:スマホ記事上バナー

Adspace5

スマホ用ページ記事上のレクタングルバナーです。
これから記事を読もうとする人に大きなバナーで情報を伝えられます。
ありがたいことにこちらはすでに売り切れ中。

広告枠6:スマホ記事下バナー

Adspace6

スマホ用ページ記事下に表示されるバナー。
記事を読み終わって「次は何を見ようかな」と考えているユーザーに向けて情報を提供することができます。
こちらはちょっと試験的にお安めの料金で提供中。

記事広告

Prarticle

バナー広告の他に僕自らがご要望に合わせて記事をお書きする「記事広告」も提供いたします。

ガジェットのレビュー・イベント紹介・カフェ紹介などがよく読まれる傾向にありますね。「こういう記事を書いてほしい!」という希望があれば是非お聞かせ下さい。

記事広告の作成例は下記をご参考にどうぞ。

[PR] スリムボディに秘めたパワー!ハイプラスのiPhone5用バッテリーケース「HY-IPJ1」を試してみた!

大胆な小銭ギミック搭載の財布、カルトラーレの「ハンモックウォレット」が可愛くて気に入りました。

本物の歌舞伎劇場が舞台!今日から京都南座で開催される「京都謎解心中」を一足先に挑戦してきた!

一度書いた記事は当ブログが存在する限りはずっとWeb上に残るので定常的な検索流入を見込むこともできます。

料金は1万円からお受けいたしますが、今後案件数が多くなってきた場合は変更の可能性あり。

広告問合せ先

上記のメニューを見て「これ試してみたい!」というものがございましたら、「number333.org[アット]gmail.com」またはFacebookページのメッセージよりお問い合わせ下さい。

掲載場所やバナーサイズなど相談にお乗りいたします。
また、「興味はあるけどバナーがない…」という方も是非お尋ねください!当ブログに合わせたトーンで商品・情報に合わせたバナーを作成させていただきます。

ホーリーはこう思うよ。
profile
費用以上の効果をお返しできるようガンバリマス!お問い合わせ、オマチシテイマス!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログ運営

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

monograph広告掲載・料金について

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.