MONO LETTER vol.17 – “いつまで経っても男の子” –

0
3
0
0

 

社会人としての年次も上がり後輩も増え、大人の階段を着々と登りつつあるなと感じる今日この頃ですが、友人と話している内容や興味のあることは今だ少年のまま、変わらず同じ方向を向いている気がします。

メカメカしい新製品が出れば目が輝いてしまうし、今でも友達と集まればオススメの音楽やゲームのプレイについて嬉々として話してしまう。

でもそれでいいし、それがいいな、と思います。

いつまで経っても少年のようなワクワクした気持ちはずっと胸に残しておきたい。自分の子供や孫とも対等で話せる人でありたい。

この感情を墓まで持っていけたら幸せだなと思います。

定期的に僕の「今気になる”モノ”」を紹介する企画「MONO LETTER」。

いつもは雑貨やファッション系を紹介することが多いのですが、今回は初心に戻ってワクワク出来るガジェット系のアイテムを中心に集めてみました。

「MONO LETTER」は公式LINE@の読者限定企画です。お読みになりたい方は友だち登録後、トーク画面の下部に表示される画像に書かれているパスワードを入力して下さい。友だち登録待ってるよ!

LINE@で堀口英剛と友だちになる

いつまで経っても男の子

ガジェット系に振ってみた今回のMONO LETTER、いかがだったでしょうか。

やっぱりこういった電化製品は夢が詰まっているというか書いているだけでワクワクしてきますね。そしていつの間にか本当に欲しくなってしまうから困りものです。

この辺りの行動はコロコロコミックやファミ通を読み漁っていた小学生の頃からほとんど変わっていませんね。

いつまで経っても、男の子。

【MONO LETTER 過去のバックナンバーはこちら】

モノレター | monograph

ホーリーはこう思うよ。
profile
とはいえ、大人の男らしさに憧れもあるので両立が難しい。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - モノレター

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MONO LETTER vol.17 – “いつまで経っても男の子” –

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2019 All Rights Reserved.