MONO LETTER vol.16 – “夏支度をはじめよう” –

0
0
0
0

 

包(くる)まっていた羽毛布団から、目覚めると半分体が外に出ている。そろそろ綿のブランケットが恋しくなってくる季節がやってきました。

そう言えば、「冬を迎える準備」を指す言葉はよく聞きますが「夏に向かって備える」と言ったようなことはあまり聞いた覚えがないのは何故なのでしょうか。同じ季節なのだから、同じように準備を整えて迎えてあげたいよな。と、そんなことを思いながら、コートを一着ずつ畳んで箱に仕舞う昼下がり。

今回のMONO LETTERは、「夏支度をはじめよう」をテーマに僕が気になるモノ5つをご紹介。

来たる季節を思いを馳せながら、読んでいただけると嬉しいです。

「MONO LETTER」は公式LINE@の読者限定企画です。お読みになりたい方は友だち登録後、トーク画面の下部に表示される画像に書かれているパスワードを入力して下さい。友だち登録待ってるよ!

LINE@で堀口英剛と友だちになる

夏支度を始めよう。

今まで思い返してみると、きちんと準備ができていた季節は良い思い出が多く残っているような気がします。

準備の時間も含めて、その季節を長く楽しめるのかもしれませんね。さぁ、夏を楽しむ支度を始めましょうか。

【MONO LETTER 過去のバックナンバーはこちら】

モノレター | monograph

ホーリーはこう思うよ。
profile
今週末にでも街に出て気になったモノ見に行こっと。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - モノレター

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MONO LETTER vol.16 – “夏支度をはじめよう” –

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2019 All Rights Reserved.