MONO LETTER vol.9 – “暖かさに包まれて” –

0
0
1
0

 

Monoletter 9 0013

冬といえばスノボに行ったりイルミネーションを見たりと外でアクティブに遊ぶのも楽しいですが、暖かい家の中でぬくぬくと好きなことをして過ごすのもまた至福。

そういう意味では冬は夏よりも外と中とでメリハリが効いている季節なのかもしれませんね。

隔週木曜日更新となったMONO LETTERですが、年末も休まず更新。
今回は冬ということで「暖かさに包まれて」をテーマに家の中や外で体も心も暖かくなれるアイテムを5つご紹介です。

「MONO LETTER」は公式LINE@の読者限定企画です。お読みになりたい方は友だち登録後、トーク画面の下部に表示される画像に書かれているパスワードを入力して下さい。友だち登録待ってるよ!

LINE@で堀口英剛と友だちになる

冬は家の中を楽しく

IKEAに代表されるように、雪国は冬に外に出れないので家の中のインテリアが発達したそうです。

家の中にいる時間が多くなる冬だからこそ、自分の部屋を他の季節以上に楽しみたい。

今回はそんな家の中をより楽しく居心地の良い場所に変えるアイテムを中心に揃えてみました。こうやってあれこれ考えながら、何を置こう何を常備しておこうと空想している時間が一番幸せだったりします。

【MONO LETTER 過去のバックナンバーはこちら】

モノレター | monograph

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - モノレター

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MONO LETTER vol.9 – “暖かさに包まれて” –

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2018 All Rights Reserved.