MONO LETTER vol.7 – “ちょっと遅めの冬支度” –

0
5
1
24

    2018/11/29

Monoletter 6 0007

12月も近づき、いよいよ寒くなってきましたね。

僕は痩せ型、ゆえに寒がりなので毎年冬が来る度に身が引き締まる思い。ヒートテックを上下着込み、毎朝「えいや」と気合いを入れながら家のドアを開けています。

そんな厳しい冬を乗り切るために、僕がちょっと「気になっているモノ」を今月のLINE@の読者限定企画「MONO LETTER」としてセレクションしてみました。

僕の「気になる」があなたにとっての「これを探してた」になりますように。

「MONO LETTER」は公式LINE@の読者限定企画です。お読みになりたい方は友だち登録後、トーク画面の下部に表示される画像に書かれているパスワードを入力して下さい。友だち登録待ってるよ!

LINE@で堀口英剛と友だちになる

ちょっと遅めの冬支度

ということで今回は冬を迎えるための準備のアイテムを中心にピックアップしてみました。

本当は寒くなる前から準備をするべきなのでしょうが、その年の寒さを感じてからその冬の支度をしてもいいんじゃないかなと僕は思います。

この「気になるモノ」の中からいくつかを取り入れて、冬を快適に過ごすための支度を始める予定。

暖かい服は、きっと心も暖かくしてくれる。

【MONO LETTER 過去のバックナンバーはこちら】

モノレター | monograph

ホーリーはこう思うよ。
profile
「刷子」と書いて「ブラシ」と読むということを今回初めて知りました。

この記事はあなたの役に立ちましたか?
ここまでお読みいだきありがとうございます!もしこの記事があなたの役に立ったと感じてくれたら、LINE@の友だち登録をお願いします。更新情報や限定コンテンツをあなたのスマホに直接お届けいたします。

CATEGORY - モノレター

total

30

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。