monograph

【中目黒Wi-Fiカフェ】1LDKプレゼンツ、明かりが灯るお洒落カフェ「Taste and Sense」

0
5
1
14

 

Taste AND Sense top
行きつけのお洒落カフェご紹介。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

基本的に今は中目黒〜渋谷近辺で流れるように場所を変えて毎日作業しています。1ヶ月もするとある程度作業場所が決まってきて「行きつけ」のようなお店が決まってきています。

僕の仕事は9割がたパソコンを見つめながら作業をする仕事なので作業場所には電源とWi-Fiが必須。そして大抵すぐ眠くなってしまうのでPCの傍らには必ずコーヒーも置いてあります。

そんなわけで今日はいつも僕が行っているいつものカフェをご紹介。もう1年ぐらい前から通いつめているのですが、そう言えば記事にしてないなと思い出して今筆を取っています。

SPONSORED

中目黒カフェ「Taste and Sense(テイストアンドセンス)


Taste AND Sense 6
僕がいつもよく行く「Taste and Sense(テイストアンドセンス)」というカフェ。隣と向かいにある「1LDK(ワンエルディーケー)」というセレクトショップが主宰しているカフェで、ショップの雰囲気同様非常にお洒落。テラス席とコーヒースタンドがあまりに優雅で見た瞬間に一目惚れしてしまいました。

実際僕もこのショップでよく服を買ってまして、全てヌメ革のみで作られたHender Schemeのスニーカー「NIKE Air Force 1」もこのお店で出会いました。行く度に散財しちゃうので困っています。

暖かい灯りのお洒落カフェ


Taste AND Sense 5
「Taste and Sense(テイストアンドセンス)」の店内は暖かな灯りで満たされています。コンクリート打ちっぱなしの武骨な天井に木材を多く使った内装が適度なDIY感があってとてもクール。中目黒にはこういうテイストのお店がなんとなく多いような気がします。

Taste AND Sense 4
特にこのカウンターキッチンなんてもう最高ですよね。将来オフィスか自宅にこんなキッチンを作れたら理想。

Taste AND Sense 2
夜の白熱灯の灯りも良いのですが、窓が大きいので朝は明るい爽やかな光が店内に降り注ぎます。休日の朝にこのカフェに来れている日は確実に良い一日になる予感がします。

Taste AND Sense 3
店内の奥の方にはこんな可愛い半個室スペースも。8人くらいまで入れそうなのでワイワイ友達と楽しむ時はこちら使いたいですね。

Taste AND Sense 1
そしてもちろんコーヒーの味も一級品。

壁際の席なら電源も使えますし店内にはWi-Fiが通っているので作業空間としても非常に優秀。Wi-Fiの安定感があるのがいいですね。

家も近いしお洒落で快適なのでこれからもヘビーにお邪魔させていただきます。中目黒の中でも特にオススメのカフェでした。

テイストアンドセンス (Taste AND Sense) – 中目黒/カフェ [食べログ]

また、中目黒のお洒落カフェ情報はこちらにまとめておりますので他にも候補を見つけたいという方は是非ご参考にどうぞ。

中目黒のお洒落カフェまとめ。Wi-Fi・電源カフェ情報もぬかりなく。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
早く定住できる場所がほしい…!(探している)
profile

CATEGORY - 中目黒カフェ

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

20

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。