monograph

個人的今年一番のヒット商品!「カビキラー アルコール除菌 食卓用」があれば布巾はもう一生いらない。

15
17
2
30

    2017/06/27

Kabikiller takujou top
バイバイ布巾、バイバイ細菌。(韻踏んでる)

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

今年ももう大詰めということでそろそろ一年間を振り返る記事を書いていきたいね〜なんて友人と話していて、色々とこの1年を思い返しております。

世のブロガーがすなる「今年買ってよかったもの◯選!」といふまとめ記事なるものを僕もそろそろ書きしたためましょうかね、と過去のモノレビュー記事を読み返しているのですがそこで気づいたのです。

”あれ”をまだ記事に書いていない、と。

毎日使うものなのにあまりに身近すぎて、ブログに紹介するという発想がなかったのです。盲点でした。

まとめ記事を書く前にこれだけは紹介しておきたいと思いますので、この記事を読んだ人はいますぐAmazonか近くのドラッグストアへ。

SPONSORED


カビキラー アルコール除菌 食卓用


Kabikiller takujou 5
今回満を持してご紹介するのはこちら「カビキラー アルコール除菌 食卓用」。monographをガジェットブログと思っていたアナタ、甘いです。monographはキッチン用品までカバーしているのです。

突然ですが、今「家のキッチンに台ふきんや床用の布巾がある」という方ってどれくらいいますでしょうか?「そりゃもちろんあるでしょ」という人が大多数だと思いますが、その大多数の方、いますぐ布巾をゴミ箱へボレーシュートして下さい。

実は皆さんも薄々気づいているんじゃないですか?
”布巾って布巾自体が汚い”ということに。

僕も25年間ずっと布巾については見てみぬふりをして過ごしてきました。食卓を綺麗にするための布巾なんだから、布巾が汚いはずがないと。汚いものを拭く布巾は綺麗なものなんだと。

冷静に考えてみて下さい。汚れを拭いた布巾は汚れるのです。

使った後いくら綺麗に水で洗い流しても、汚れは完全には落ちきりません。そして落ちなかった汚れは布巾の中で繁殖します。そしてその菌が繁殖した布巾を使って食卓を拭くのです。一説によると布巾に潜んでいる雑菌は排水口と同じくらいらしいです。これはヤバイですよねマジで。

僕は特別潔癖症ではないというか、どちらかというとかなりズボラな方ですがそれでも布巾の野郎だけはどうしても許せない。

この事実に気づいてから僕はずっと布巾が嫌で嫌でしょうがなかったのですが、先日友人の家を訪れた際に運命的な出会いをしました。

それがこの「カビキラー アルコール除菌 食卓用」という商品。

テッシュやキッチンペーパーが布巾の代わりになる。


Kabikiller takujou 8
この商品のスゴいところは家にあるティッシュやキッチンペーパーを布巾の代わりにできるというところ。

布巾を使い捨てするのはちょっと気が引けますが、ティッシュなら気軽に使えますよね。サッとテーブル拭いて使い終わったらゴミ箱にポイ。

Kabikiller takujou 6
「カビキラー アルコール除菌 食卓用」の使い方はいたって簡単。上部の花びらのように広がっているプラスチックの受け皿のような部分に、

Kabikiller takujou 9
四つ折りくらいにしたティッシュ(or キッチンペーパー)を乗せます。

Kabikiller takujou 10
乗せたら後はプシュっと下に向けて台座を押し込むだけ。

Kabikiller takujou 7
これで一瞬で即席布巾の出来上がりです。

Kabikiller takujou 1
台座を押し込むことによってこのようにテッシュに本体の中のアルコール液が散布されティッシュに適度な湿り気が加わります。

きちんと液が全体に行き渡るよう台座が広めに作られているので何度もプシュプシュせず一回で済むのがまたよい。

Kabikiller takujou 2
これで細かいホコリも取れるし、固まった汚れも取れるし、除菌も出来るというスグレモノ。使い終わったら捨てるだけなので布巾とは違って毎回毎回常にきれいな状態で台を拭けるようになりました。

Kabikiller takujou 4
普段はこんな感じでキッチンの一角に置いています。縦型なので収まりも良い。

「カビキラー アルコール除菌 食卓用」は食卓を拭くにも便利だし、キッチンの作業台を拭く時にも使える。ホントに素晴らしいアイテムです。

300円ちょっとの金額で布巾と雑菌から未来永劫オサラバできると考えたらもうこれを導入しない手はないんじゃないでしょうか。こいつが近いうちにこの世から「布巾」というものを撲滅してくれることを僕は信じております。

かなり地味な商品ですが、人よりも多く色々なものを買っている僕でも「今年はこれが一番」と自信を持って言える商品なので是非一度お試しください。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
布巾のない生活、エモいよ。
profile

CATEGORY - 日常アイテム

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

64

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。