1ミリの極薄iPhone6/sケース「PITAKA」レビュー!天然木とアラミド繊維素材を試してみた。[PR]

0
4
0
8

    2016/12/31

アラミド繊維モデルも試す。

Pitaka iphone6 case10

天然木ケースの他に、もう一つオススメということで提供いただいたのがこちらの「アラミド繊維」でできたiPhoneケース。

「アラミド繊維」というのは簡単に言うと「非常に丈夫な繊維」。摩耗による損傷やキズがほぼつかないことで有名な素材です。その丈夫さゆえ防弾チョッキなんかにも使われているほど。

Pitaka iphone6 case11

早速箱から取り出して触ってみました。

先程の天然木のケースも薄かったですが、アラミド繊維のケースはさらにその上を行き、なんと薄さ0.65ミリという驚きの仕上がり。確かに触ってみると天然木ケースと比べても圧倒的に薄いですね。ケースとして呼ぶのが正しいのかさえ迷うレベル。もうシートだよ、シート。

Pitaka iphone6 case13

手に持ってもほとんど重さを感じません。

表面には若干光沢があり、さりげない高級感を演出できるケースですね。デザインもシンプルなのでビジネスシーンでも活躍しそう。

Pitaka iphone6 case19

今回2種類のケースをご提供いただいたので、天然木のケースを私用のiPhoneに、アラミド繊維のケースを会社用のiPhoneにという形で使い分けて装着中。

それぞれ極薄なのでほぼ裸のiPhoneに近い状態で操作ができるというのが気に入っています。しっかりとiPhoneを守りつつ快適に使える満足度の高いケースでした。

今回PITAKA様からmonograph用に特別に期間限定で定価から800円引きになるプロモーションコードをいただきましたので、ちょうどこういうケースを探していた!という方は是非検討してみてください。

プロモーションコード:PH3AMJM5(7月18日まで有効)

レビュー製品提供:PITAKA様

Collections

PITAKA – Inventor of Aramid phone case

ホーリーはこう思うよ。
profile
iPhoneのそのままのデザインが好きで、僕も昔は裸で運用していましたが、毎年iPhoneを買い換えるようになってからは、買取時の値段のことも考えてしっかり本体を守るようになりました。ケースを外せば常にピッカピカのiPhoneが見れるのは気持ちいいですからね。

PAGE
1
2

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

12

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。