モバイルバッテリーにもなる防水Bluetoothスピーカー「Anker SoundCore Sport XL」レビュー!

0
10
2
0

    2017/01/04

Anker SoundCore Sportと比較!

Anker SoundCore Sport XL review10

兄弟機とも言える「Anker SoundCore Sport」と並べてみました。

通常の「Sport」と比べると横幅は倍くらいありますね。厚みと高さは同じくらい。無印「Sport」も本体の大きさの割にはかなりクリアで音量・音圧のある良い製品で僕も大好きなのですが、「XL」の方はさらに音質・音圧が向上している上位機種と言った感じ。

本体が大きくなった分、デュアルになったスピーカーがより立体感と広がりのある音を奏でててくれます。

どちらが良いというわけではなく使い分けの問題で、山や川など、リュックサックに荷物を詰めてアクティブに動きまわるような場面では軽さを活かした無印「Sport」の方がいいと思いますし、夏のビーチやキャンプのように一箇所に拠点を置いて楽しむアウトドアの場合は「XL」の方がリッチに音楽を楽しめるのでオススメです。

家の中で使ってみた。

Anker SoundCore Sport XL review12

早速家の中に置いて「Anker SoundCore Sport XL」を使ってみました。窓際の観葉植物の横に置いて音楽を再生。

Anker SoundCore Sport XL review13

小さなスピーカーながら家の中全体に音楽が響き渡ります。
高音から低音まで均一にしっかりと鳴っていて非常に良いスピーカーだと思います。中音域がクリアで歌詞も聞き取りやすいですね。

あとやっぱりシンプルなデザインなのでどこに置いてもしっくり来るのが素敵。ミニマルな暮らしをしたい人には是非持っていてほしいスピーカーです。

Anker SoundCore Sport XL review14

あとは観葉植物に水をあげるときも、電化製品だからと言って気を使わないのも楽でいいです。霧吹きでガンガン水がかかっちゃっても無問題。まぁ、一回どかせよって話だとは思うのですが、防水感出したかったもんで。テヘペロ

Anker SoundCore Sport XL review15

水もしたたる良いスピーカー、ってところでしょうか。

音良し、見た目良し、壊れにくいというポータブルスピーカーの大事なポイントを尽く押さえた「Anker SoundCore Sport XL」。記事執筆時では発売間もないというのにAmazonベストセラー1位に上り詰めている素晴らしい製品です。Ankerは新商品発売の度に毎回結果出すからスゴい。

今回も本当にオススメしたいスピーカーなので、是非夏が終わる前に一台手元に揃えて見て下さい。

ホーリーはこう思うよ。
profile
回を増す毎に期待を上回ってくるAnker。今後の展開が楽しみでしょうがないです。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 音楽系アイテム

total

12

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

モバイルバッテリーにもなる防水Bluetoothスピーカー「Anker SoundCore Sport XL」レビュー!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.