【恵比寿】電源&Wi-Fiが使えるノマドカフェ「TimeOut Cafe&Diner」ライブハウス併設のロックなカフェ!

0
0
0
0

    2018/10/16

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent3

貯まってた電源カフェ情報を放出!

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

前回、前々回に続き今回は恵比寿で使える電源・カフェ情報をお伝えいたします。最近中目黒に引っ越してから恵比寿に行く機会も増えたのでこの辺りも徐々に開拓していけたらと思います。

今回訪れたカフェは単純に電源・Wi-Fiが使えるだけでなくちょっと一風変わった面白いカフェでした。

恵比寿電源&Wi-Fiカフェ「TimeOut Cafe&Diner」

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent1

今回ご紹介するのは恵比寿にある「TimeOut Cafe&Diner」というカフェ。恵比寿駅東口を出て数分で着くので使い勝手のいいお店です。

Google Mapを見ながら歩いて行くとZepp Tokyoのようなライブハウスを髣髴とさせる倉庫のような建物が見えてきます。「まるでライブハウスみたいな建物だなー」と思って近づくと、

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent3

本当にライブハウスでした。

「あれ?ここカフェじゃないの?ライブハウス?あれ?」

と一瞬面食らうも、おそるおそる近づいてみるとどうやらライブハウスの中(正確には併設)にカフェがあるようです。

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent2

ドンッドンッというバスドラの音をお腹に響かせながら階段を上がっていくと、ありました。ここが今回お目当ての「TimeOut Cafe&Diner」です。ライブハウスと言えばトゲトゲの革ジャン着た世紀末っぽい人ばっかりいると思ったのですが皆さん意外と普通の服装でした。今後はライブハウスの認識を改めていきたいと思います。

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent4

店内はこんな感じでテーブル席・カウンター・ソファ席と割りと席数は充分な感じ。僕は休日の夕方15時くらいに訪れたのですがそれほど混雑はしていませんでした。

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent5

ライブハウスの中という土地柄もあってか、どこかワイルドな空気感を感じますね。NYのアンダーグラウンドって感じ。NY行ったこと無いけど。

ゆったりと寛ぎの一時を TimeOut Cafe Diner wifi concent6

壁際にはコンセントがあるので近くの席に座れば電源を使いながら作業が可能。Wi-Fiも通っているのでパソコン一台あればがっつり作業ができるカフェです。

最初はライブハウスなのでうるさいかなとも思ったのですが、店内は意外と静かでゆったりとしたBGMが流れています。見た目は個性的ですが普通に便利なカフェなので恵比寿で作業をしたい人は是非覚えておきましょう。

TimeOut Cafe&Diner (タイムアウト カフェ&ダイナー) – 恵比寿/カフェ [食べログ]

関連:映画館併設、奥渋谷のカフェ

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:映画館併設、テラス席が気持ち良い奥渋谷のカフェ「tabera(タベラ)」

ホーリーはこう思うよ。
profile
ここ一週間は仕事が忙しいので軽め記事中心で更新中。カフェ情報ってサクッと書けるし重宝してます。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【恵比寿】電源&Wi-Fiが使えるノマドカフェ「TimeOut Cafe&Diner」ライブハウス併設のロックなカフェ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.