豊洲駅出てすぐ、コスパ最強の電源・Wi-Fiカフェ「R.O.STAR(ロースター)」

0
0
4
0

    2018/10/16

Rostar1 2

各地の電源カフェを渡り歩いています。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

先日所用があって半日くらい豊洲で作業をすることに。豊洲って何となくリア充な感じがあって電源やWi-Fiがあるいわゆる「作業系」のカフェとは縁遠い場所なんじゃないかと思っていたのですが、探してみたらめちゃめちゃ便利なカフェを発見。

是非作業用に覚えておいてほしいお店なので記事としてお届けしておきます。

豊洲駅出口近くの電源カフェ「R.O.STAR(ロースター)」

Rostar1

こちらが今回ご紹介する豊洲でコンセントとWi-Fiが使えるカフェ「R.O.STAR」。なんと豊洲駅のC1出口を出て目の前にあるという立地的には最高のお店です。ちなみに向かいはららぽーと。

Rostar3

店内はこのように家族連れからサラリーマンまで様々。席の配置もベンチ・テーブル・カウンターと選択肢が豊富です。

Rostar2

平日の昼ながらなかなかの客入り。お洒落なので人気の理由の頷けます。

僕はこの日はカウンター席で電源を使ってPCを使いながら作業をして時間を潰していました。Wi-Fiも通っているので作業環境としては充分。

め、メニューが激安なんですけど!

Rostar5

驚きなのは「R.O.STAR(ロースター)」で提供されているメニューが激安という点。コーヒーなんか100円から飲めちゃいますからね。会社の社食より安いよこれ。しっかり設備が整ってるのにコストも安いという素晴らしいお店です。

Rostar4

コーヒーの豆も数多くの種類を販売していて、こだわる人にもしっかり対応しています。食べログで3.5以上の評価が付いているのも納得。

豊洲で時間を潰す予定がある方は是非候補に入れてみてください。コスパ良く快適な時間を過ごすことが出来ますよ。

R.O.STAR (ロースター) – 豊洲/カフェ [食べログ]

関連:豊洲「WILD MAGIC」でお洒落な手ぶらBBQ

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:光り輝く一夜を。豊洲「WILD MAGIC(ワイルドマジック)」で日本一お洒落な手ぶらBBQ

ホーリーはこう思うよ。
profile
サンドイッチが有名みたいなんでせっかくなら食べればよかった…!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

豊洲駅出てすぐ、コスパ最強の電源・Wi-Fiカフェ「R.O.STAR(ロースター)」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2016 All Rights Reserved.