monograph

まさかの防弾仕様!w ナイロン製の高耐久Lightningケーブル「Anker PowerLine+」

0
5
1
9

    2016/03/15

Anker powerline2
アメリカだと当たり前のように「防弾」性能付けてくるイメージ。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

昨日の記事現時点最強のスマホバッテリー。名刺サイズの力持ち「ANKER POWERCORE 10000」レビュー。に続いて僕の大好きなメーカー「ANKER」の新製品情報を。

本日より新たにとにかく丈夫という点にステータスを振り切ったLightningケーブル「Anker PowerLine+」が発売されました。Lightningケーブルって安物買うとすぐ断線しちゃうので1,000円以下の製品を買うよりは2,000円弱でもしっかりとしたものを買うようにしています。今回の新製品はそんな「買って安心」と思えるケーブルの一つとなりそうです。

「Anker PowerLine+」


Anker powerline6
こちらが本日発売の新製品「Anker PowerLine+」

カラーはホワイト・ゴールド・レッド・ブラックの4種類を用意。
ちょっと中二病っぽいけどやっぱりレッド✕ブラックはちょっと惹かれますね。

とにかく、丈夫!!


Anker powerline4
「Anker PowerLine+」の特徴は何を置いてもとにかく丈夫というその一点。ナイロンを織り込まれて作られたケーブルは80Kg以上の力をかけても断線しないほどの丈夫さ。僕なんて軽く綱渡りできちゃうレベルですね。

というかこの製品、公式で「防弾」まで謳ってますからね。笑
Lightningケーブルが銃で撃ち抜かれるような場面はいまだかつて目の当たりにしたことがありませんが、いざという時に役に立つのかもしれません。とりあえず僕もこいつは左胸の胸ポケットに忍ばせておこう。

お洒落なロールカバーが付属。


Anker powerline1
さらに「Anker PowerLine+」にはスゴい雰囲気いい感じのフェルト製ロールカバーが付属しています。ケーブルってカバンとかポケットの中で絡まっちゃうのが難点でしたがこれならお洒落かつスムーズにケーブルの管理ができますね。正直カバーだけでも売って欲しい。

長さは最長3m。


Anker powerline3
「Anker PowerLine+」は「0.3m」「0.9m」「1.8m」「3.0m」の4つから長さを選ぶことが可能。

最大の3メートルを選んでおけば部屋のどこでも充電しながら歩けますね。スマホ中毒ボーイとしては常に繋がってる安心感は魅力。

お出かけのお供におひとつ。


Anker powerline5
機能的かつ見た目もカッコイイケーブルなので家で使うのもいいですが、是非持ち歩きのアイテムの一つとして持っておくことをオススメします。充電中にスマホを落としても、足を引っ掛けても、ちょっとやそっとのことでは切れないケーブルなので外で使うにも安心です。何本買ってもすぐLightningダメにしてしまう人はこの機会に一つ揃えておくといいでしょう。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
火災などの緊急時に思わぬ力を発揮しそう。
profile

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

15

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。