【中目黒Wi-Fiカフェ】女子に人気のアンティーク調カフェ「cafe SUNS」

0
0
0
0

 

Cafe sunsTop

これぞ中目黒っぽいカフェ。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

中目黒に引っ越してきたので休日は中目黒駅近辺の電源・Wi-Fiが使えるカフェで作業をしております。というのもまだ家にネット設備を入れておらず…1月中には光回線を引かなきゃなぁ。

というわけで今回も中目黒駅近くで作業ができるカフェをご紹介。
今回は女子に大人気のお洒落カフェです。

中目黒Wi-Fiカフェ「cafe SUNS」

Cafe suns6

こちらが今回ご紹介するお店「cafe SUNS」
この日はクリスマスの飾り付けがされていましたが、基本的に見た目が地味というか落ち着いているので最初はうっかり見落として通りすぎてしまいました。

しかしそんなところが逆に隠れ家感を出しているのか、休日は基本満席で10〜20分待ちは当たり前という人気店。

Cafe suns5

中はアンティーク調の家具が並んだ雰囲気のある空間。
白熱灯の灯りが心地良かったです。

Cafe suns3

店内は低めのテーブル&ソファ席がメインでゆったりくつろぎながら皆さん会話を楽しんでおりました。クリスマスシーズンということもありカップル率の多さ。おかげでかえって心を無にして作業に集中することができました。

Cafe suns2

この日はお昼をまだ食べていなかったのでパスタを注文。
今までナスがあんまり好きではなかったのですが、ここのパスタのナスが美味しすぎてすんなり克服できてしまいました…。大人の階段登った感。

フリーWi-Fiあり、電源はなし

Cafe suns1

店内にはフリーのWi-Fiが通っているのでどの席でもネットに接続可能。ただ電源はないのでバッテリーには注意してください。僕は最近買ったANKERのMacbookも充電できるバッテリーを持って行っていたので長時間ゴリゴリ作業することができました。

中目黒駅周辺でおしゃれな気分で作業をしたい時に参考にして下さい。1人でもいいしグループで使ってもいいかも。

ホーリーはこう思うよ。
profile
中目黒はホントにお洒落なカフェが多いので掘り甲斐がある。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - OTHERS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【中目黒Wi-Fiカフェ】女子に人気のアンティーク調カフェ「cafe SUNS」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.