monograph

【読者プレゼント】もはや高級ラグジュアリー。ローズゴールドの上品な輝きに見惚れる。iPhone6/s用アルミバンパー「GRAVITY SWORD for iPhone6」

0
35
4
3

 

Gravity sword iphone6s20
キラキラ光るアクセサリーをもらって喜ぶ女子の気持ちがやっと僕にもわかりました。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

これまでなめらかなアルミ削り出しのiPhone6用バンパー「U nook」画面全面を覆えるiPhone6用強化ガラス「SOLID EX」等iPhone系のアイテムを新作が出る度にご提供いただいている株式会社ウルス様より、ありがたいことにまたしても製品を送っていただけることになりました。

今回は買ったばかりの最新iPhone、iPhone6s/ローズゴールド用の超高級感あふれるバンパーです。

しかも今回はなんと…読者の方に抽選でこのバンパー、プレゼントしちゃいます!イヤッホーーイ!

SPONSORED

iPhone6s用高級アルミバンパー「GRAVITY SWORD α」


Gravity sword iphone6s1
こちらが今回ご提供いただいたiPhone6s用のアルミバンパー、「GRAVITY SWORD α」

見てください、この洗練されたパッケージを。
透明なプラスチックケースに描かれているのはシンプルなロゴと製品名のみ。それだけ製品自体に自信があることの現れでしょう。これがお店に並んでいたら思わず手にとってしまうことは間違いありません。

Gravity sword iphone6s2
開封し、正面のケースを取り払いまた驚き。

バンパー本体は透明なプラスチックで箱のなかに固定されていて、まるで何もない空間にバンパーが浮いているかのような錯覚を覚えます。しかも真正面からではなくちょっと斜めの確度をつけた状態で製品が見えるように設計されているのがニクい。よく考えられたパッケージだなぁ。

“GRAVITY”というブランド名のあえて逆を行く無重力を思わせる演出。

GRAVITY SWORD α ハンズオン。


Gravity sword iphone6s4
ひとしきりパッケージもいじり終わったところで今回のメインディッシュであるバンパー「GRAVITY SWORD α」を触ってみましょう。

取り出してみるとわかりますが、他のGRAVITY製品と同じくとにかく作りがシンプル。奇をてらうことなくバンパーの王道をとことん突き詰めたデザインになっています。

Gravity sword iphone6s5
少し斜めの確度から。

他のモデルもいいですが、ローズゴールドという色味も相まってとても高級感がありますね。写真を撮っている時に女性用のアクセサリーか何かを撮影している気分になりました。とにかく輝きが上品。

Gravity sword iphone6s6
底面にはイヤホンジャック・Lightningケーブル・スピーカーと干渉しないように穴が開けられています。

Gravity sword iphone6s7
正面向かって右側面にはスリープボタン用のアタッチメントが。

Gravity sword iphone6s8
そして逆側には音量ボタン・マナーボタン操作用のスペースが用意されています。

Gravity sword iphone6s13
バンパーの内部にはラバー素材が貼られているので本体を傷つけること無く安心。

Gravity sword iphone6s9
わかりにくいかもしれませんが、左側面の下の方にさりげなく”G”のロゴが。主張しすぎない控えめな感じがまた好感度高いです。

iPhone6sに装着!


Gravity sword iphone6s11
「GRAVITY SWORD α」は小型の特殊なネジで二箇所パーツが固定されています。

Gravity sword iphone6s10
これを外すには製品に付属している専用の極細マイナスドライバーが必要。

Gravity sword iphone6s12
くるくると回すとすぐにパカっと底面部が外れました。
ネジがかなり小さいので無くさないように気をつけて下さい。

Gravity sword iphone6s14
早速手持ちのiPhone6sに装着してみました!
少し本体サイズが横に大きくなりますが、それほど違和感はありません。iPhoneの元々のデザインとも非常にマッチしていますね。

Gravity sword iphone6s18
特に背面なんかは純製バンパーなんじゃないかってくらいしっくり来ています。個人的には背面こそがローズゴールドモデルの魅力だと思っているので、背面をアピールしつつしっかりとサイドをガードできるこのバンパーはかなりポイント高いです。

バンパーの手触りもとても滑らかで、触っただけで”良い製品”だということが伝わってくると思います。

とにかくキラキラ可愛らしいアイテムなので、iPhone6/sユーザーの女性は是非チェックしてみて下さいな。

男性の方も、アクセサリーを贈るほどではないけれど何か誕生日等で女性へ軽いプレゼントをあげたいなんて場合に最適じゃないでしょうか。もちろん女子力高めな男性は自分で使うのもアリ。

読者プレゼント応募方法


Gravity sword iphone6s19
最後にお待ちかね!今回の「GRAVITY SWORD α」プレゼント企画の応募方法についてお知らせします。

いつもそれほど競争率は高くないので、取り敢えず応募して見ちゃって下さい。

今回はTwitter・Facebook2種類の応募方法をご用意いたしました。両方で応募していただくと当選確率2倍なのでお時間ある方は是非両方どうぞ!

Twitterから応募!


①NUMBER333のTwitterをフォロー


まずは当ブログmonographのTwitterアカウント(@infoNumber333)をフォローして下さい。

②下記の内容でツイート!


Twitterのアカウントをフォロー出来たら次に下記の内容をコピペし、文頭でも文末でもいいので”自分が一番良く使っているiPhoneアプリの名前”を添えてツイートして下さい!これでもう応募完了です。「SWORD α」があなたの元に届くかも。

【読者プレゼント】”ローズゴールドの上品な輝きに見惚れる。iPhone6/s用アルミバンパー”に応募する!https://number333.org/2015/12/02/gravity-sword-iphone6/ #monograph


※Twitterアカウントを既にフォローして下さっている方は記事のツイートだけでエントリー可能です。

Facebookから応募!


①この記事の投稿にいいね!


下記の当ブログmonographのFacebookページの投稿へいいね!をお願いします。

必須ではないですが宜しければmonographのFacebookページそのものにもいいね!をいただけると嬉しいです。更新情報を逃さずチェックできますので。

②投稿へコメント!


いいね!が完了したらTwitterと同じく自分が一番良く使っているiPhoneアプリの名前”を投稿のコメントへお書き下さい。これだけで応募完了!

ちなみに質問の内容は完全に僕の思いつきです。みんなどんなアプリを使っているのかちょっと気になりまして。

今回はあの高級iPhoneケースメーカーから読者プレゼント用にローズゴールドのアルミバンパーをご提供いただきました!応募方法は記事内に書いておりますので、どしどし応募、お待ちしておりますー!!!“【読者プレゼント】”ローズゴールドの上品な輝きに見惚れる。iPhone6/s用アルミバンパー”に応募する! #monograph” http://buff.ly/1XxOOuL

Posted by PITE on 2015年12月2日


締め切りは一週間後の来週12月9日(水)といたします!当選者には直接Twitter・またはFacebookからご連絡させていただきますので来週はちょっとだけまめにメッセージをチェックして見て下さい。

それでは皆さんのご応募、お待ちしておりまーす!!

◆ 製品ページはこちら。
【iPhone6/6s ケース /バンパー】GRAVITY SWORDα(グラビティー ソードアルファ)|GRAVITY/STARRY/U/

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
買うとけっこうな値段するバンパーなのでこの機会、逃す手はないですよ…!
profile

CATEGORY - iPhone系グッズ

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

42

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。