スリムなボディに10000mAhの大容量!EasyAcc製モバイルバッテリー「Powerbank PB10000CS」[PR]

0
0
0
0

    2016/07/30

PAWERBANK2top

週末のレビュー記事2本目。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

前回の記事「一瞬で伸縮可能なカメラ/ミニバッグ用ストラップ」に続いて今回もメーカーの方からいただいた製品のレビュー記事をご紹介。

最近このようにご依頼をいただくことが多くなり嬉しい限りです。
ご相談お乗りしますので紹介してほしいものがあれば一度僕までご連絡下さいませ。

さて今回は出先や旅行時の強い味方、スマホ用モバイルバッテリーをご提供いただきました。iPhone系のブログを書いているということもありモバイルバッテリーは結構な数を持っているのですが、その中でも結構気に入っている一品ですので是非ご参考にどうぞ。

EasyAcc製モバイルバッテリー「POWERBANK」

PAWERBANK1

香港に本社を置くメーカーEasyAccから送られてきたのがこちらのモバイルバッテリー「POWERBANK PB10000CS」です。最近流行りのダンボール製のパッケージに梱包されて東京の我が家まではるばるやってきました。

シンプル&スリムなモバイルバッテリー。

PAWERBANK2

中から現れたのは白色が眩しいこちらのモバイルバッテリー。名をば「POWERBANK」と申します。

余計な装飾等は一切なく、「電気を貯め、必要な時に放電する」という機能のみを追求したようなシンプルな外観が特徴です。

軽量ボディに10000mAhのスゴイやつ。

PAWERBANK4

大容量のモバイルバッテリーは数あれど、ここまで同時に薄さと軽さを兼ね備えたモノも珍しいです。

「POWERBANK PB10000CS」は10000mAhというiPhoneを3~4回フル充電できてしまう大容量のバッテリーを持ちながらも、なんとその軽さ194g。そして薄さは1.48cm。

余裕でポケットに入れて持ち運べてしまう軽さなのに容量が大きいから安心感がハンパない。ちょっとしたお出かけでも、期間長めの旅行でもこいつ一本持っていけば事足りてしまうことでしょう。

PAWERBANK3

USB-Aの給電ポートは二つあるので同時にデバイスを二台充電可能。
逆に「POWERBANK PB10000CS」に充電をする場合はMicroUSB端子を使って充電します。

PAWERBANK5

本体側面にある電源ボタンを押せば電池の残量をインジケーターで確認することができます。このシンプルなボタンすごい好きだなぁ。

こんなにイケてるのにお値段2000円台。

PAWERBANK6

とにかく薄くて軽いのに力持ち。そんな素晴らしいスペックを兼ね備えた「POWERBANK PB10000CS」ですが、さらに驚いたのはその価格。

なんと今なら2,699円という驚きの値段でAmazonで販売中なんです。(2015年10月12日現在)

一時的なセール価格だとは思いますがこの性能でこの安さは反則でしょう。大容量なのに小回りも効く優秀なモバイルバッテリーなので、まだこの手のバッテリーを持っていないという人はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。日本ではまだあまり名前の知られていないメーカーかもしれませんが買って損はないクオリティのアイテムです。

ホーリーはこう思うよ。
profile
パンツの後ろポケットの片方に財布、もう片方にこれを入れて最近よく出歩いてます。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - モバイルバッテリー

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

スリムなボディに10000mAhの大容量!EasyAcc製モバイルバッテリー「Powerbank PB10000CS」[PR]

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.